onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土手の妖精


今日は休み、今夜から、またまた夜勤週間です。(あれ?また?笑)

今日は雨かと思ったのですが、スッキリと晴れ、
洗濯機を回したまま、望遠レンズを持って、いつもの土手コースへ行きました。

うっふん

昔から、一眼=望遠レンズというイメージを持っていましたが、
自分でも意外なのですが、どちらかというと広角レンズのカリカリとした描写が好みのようでして
出番は広角>単焦点50mm>望遠の順だったりします。
久しぶりに使った安キットレンズですが、
望遠レンズは、簡単に主役を引き立てる事が出来るので、やっぱりいいですね~。


デジイチ歴7ヶ月ですが、
たろうを通じて、もっともっと上手になりたいです。

キャワイイ~
かなり高齢な妖精さんです。

では、またまた夜勤週間スタート!!(疲)



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/570-4def6d36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

