onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽を浴びて、たろうは今日もゆく


今日は夜勤最終日、あっという間に一日一日が過ぎています。
特にネタはないのですが、たろうのカワイイ写真がどんどんたまっているので
載せたいと思います(笑)

キャハ♪
ある日の朝。嬉しそうな表情でお散歩♪
トコトコゆっくり歩いています。

ちょっぴりヨボちゃん
直射日光を長時間浴び、ボディが熱を持ってきました。
頭がすごく下がっており、老犬特有の姿勢です。
哀愁たっぷりな姿、ちょっぴり切なくも、愛おしい。

大好きだー!!
白・茶まつげがキュート♪
虫干しされた額は太陽の匂いがします。

たろうは本当に、本当にかわいい。
食べてしまいたいです。ジュル



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キャハ♪って!!!
ほんと顔が嬉しそう^^
くぅぅ~可愛いのう。

年齢を重ねた姿は子犬の可愛さに勝りますね!

わたしも食べちゃいたい~(@ ̄¬ ̄@)

前に柴犬に遭遇した時に食べちゃいたいって言ったら
友人に頭おかしいんじゃない?って本気で言われたので
自粛してましたが、ここでは大丈夫ですね。

そして10/3のチラリたろうさん・・・。
たまらんです!

| コロスケ | 2010/10/06 17:36 | URL |

コロスケさん、こんばんは!!

んふふ、柴犬は、どの年代も魅力満載ですよ~

かわいさ余って、食べたい気持ちに駆られる!

ねぇ~美味しそうでしょ~
ムチコロ被毛&柔らかボディ、
そして、何気にたろうの皮膚はピンクです(笑)

どうやって調理しよう?
と普段の会話で二人で言い合ってます・・・

| おまゆ | 2010/10/06 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/573-7777731c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

