onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、お漏らし疑惑


4日間の夜勤を終え、orzなomayuです。
今日は一旦7時半に起きましたが、二度寝して起きたら昼でした・・・

さて、昨夜夜中帰宅して、寝室に入ると、なんだか部屋がオシッコ臭い。
ま、まさか・・・と思って辺りを見回すと、カーペットにまーるいシミが・・・
た、たろう?!

一階のモコに数回ローカのカーペットにオシッコをされたことはありますが
寝室は・・やっぱりたろうだよな?!

バケツと雑巾で掃除しました・・・でも、まだ少し臭う・・・

室内で粗相をする事がないたろう。
お腹を壊して、2度ほどフローリングの上にう○ちされた事がありますが・・・

ごめんなさい・・・

日中のたろう、少し目が怯えている?!

たまたまだと思いますが、ちょっと心配です。
おなおさんに「この漏らしっ子が!」と半笑いで怒られていました。



さて、今日の夕飯はお鍋でした。
と言う事は、たろうにもお裾分けがあるワケです。
さんまのつみれ入りおじや
さんまのすり身入りですよ~

そして、お食事台を少し加工しました。
お水のバケツはジャストなのですが、
フードボールの高さが低く、首を下げて食べているのが前から気になっており
高さを合わせました。
食べやすい♪
うん、ちょうどいい高さになりました。
自然な姿勢です。

さて、寝ましょう。
明日も休み、何しようかなぁ。


~おまけ~

ある昼下がりの風景。
おしり近い!注意!

お尻が近いよー


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/574-b3b6f0ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

