onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の○河原河川公園、たろうの丘


今日も休み、昨日だけでは疲れが取れず、連休で助かった・・・

今日の朝散歩は、久しぶりに○河原河川公園に行きました。
たろうの丘です。

ポコポコ丸い物体が。
たろうの丘
ラベンダーの苗です。
去年植えたものが少しずつ大きくなっていました。

町のマークが(笑)
立派な花を咲かせるまでは、まだまだかかりそうです。
ちゃっかり町のマークを形取っています(笑)

木とベンチとたろうが入るように色々と位置、角度を変えて・・・
たろうがじっとしていないので、む、難しい・・・
んもぅ!
迷惑そうな表情です?

ここはたくさんのワンちゃんが散歩で行き交います。
よって、色んな匂いがあるらしく、たろうのチェックは入念です。
たくさん写真を撮らせてもらったので、あとは、たろうの行きたいところに付き合います。
フフフッ
たろう~待って~

日中は、バイクに乗ろうかな、と思ったのですが、
いまいち気力が沸かず、慢性疲労のため、お家でたろうとゴロゴロして過ごしました。

さーて、明日から日勤週間頑張ろう。



~おまけ~

予測不能な動きをするたろう&激遅コンテニュアンスAFな安望遠の組み合わせの中、
ジャスピンで撮れた奇跡の一枚?!

カッコいいよ!たろう!

カッコいいよ!おじいちゃん!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君はいろんなところにお散歩に行ってますね。
厳は毎日好き方向にといえば、全く同じ道しか行かないので
たまにこちらが方向を決めてあげるんですが、頑固で痛がったりします。
たろうの丘気持ちよさそうですね。これなら散歩も楽しそう!

たろう君とても楽しいそうな良いお顔してのお散歩。
楽しかったんでしょうね。

最後のお写真もす・て・き

| ゲンポコ | 2010/10/09 16:48 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは!

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

たろうのお散歩範囲、超広いですよ~
お隣、福島県にまでかかっています(笑)

通い慣れた散歩コースでも、何か特別な匂いがあると、でしょうか、
急に「いやだー!」と引き返す時がありますね。
まさに、マーキング汁を通して、ワンコ同士のやりとりがあるみたいです。

最後の写真、後で確認した際、ガッツポーズがでました(笑)

P.S ワンコカート、私も欲しいです!!!
まだ全然健脚ですが、年齢的にも、
長時間外出先で連れ回す時は、カートがあった方がいいなぁ、
と思う今日この頃です。

| おまゆ | 2010/10/11 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/575-584f0b65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

