onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日たろうに恋してる


夜勤週間スタート。
特にネタもなく、仕事のグチを書いても仕方ないので、
またまたたろうのお気に入りの写真をUPしたいと思います。


ある日のたろう。
かわいすぎる・・・(おバカ)

美しき柴犬

いや、かわいいだけではありません、
老犬特有の哀愁を漂わせつつも、柴犬の凜とした雰囲気は
いくつになっても失われる事はありません。
なーんて、おじいちゃんに花の首飾りをつけている時点で、アウトなんですけどもね(笑)


おバカな表情を見せる事が多いたろうですが、
ふと見せるこういう姿に、愛おしさは日々増すばかりです。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんもたろう君もお元気そうで何より^^
31日の福島は来るのかな??
お目にかかれるのを楽しみにしてます♪

| まぁーこ | 2010/10/12 20:56 | URL |

出張中のおなおでーす。
夕べ一睡も出来ずpcとにらめっこ。疲れ果てたけど
タロウみると癒されるわー
明後日帰るからねーおまゆも大変だろうけど、その分楽しみが
待ってるからお互いファイトだぜー!アフン
あかん、もう寝ます。

| onao | 2010/10/13 00:54 | URL |

ほんわか妖精たろうさん、花の首飾りがよく似合ってますね
でもまだまだ凛としててステキです
愛おしさが増していくの分かりますよ(^^)
おまゆさんの体調はいかがですか?
4夜勤をこなしながらの体調回復は至難の業のような気もしますが
なんとか体調回復して軽井沢楽しんできてくださいね!
旅日記も楽しみにしてますね♪

| りょう | 2010/10/13 09:58 | URL |

まぁーこさん、こんにちは~

かなりお久しぶりのような気がします・・・
7.8.9月、一気にワープしちゃったよえな感覚です・・・

まずは、ひめちゃんの入賞、おめでとうございます。
周囲に名前も知られてきて、
安定したものになりつつありますでしょうか。
今年は、ころさんコンビはないのかな?

31日は、きっと行きます!
たろうの毛の状態は良好ですよ(笑)

| おまゆ | 2010/10/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

onaoさん、こんにちは(笑)

自宅以外のPCから見るたろうもカワイイでしょ?!

1深夜明けでの夜の散歩、ツライ、かと思いきや、
やっぱりたろうの尻に癒されます。
軽井沢の計画、地図や情報を確認しながら煮詰めています。
それまで、たろうとの甘い日々を過ごします。

あと二日!

| おまゆ | 2010/10/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、こんにちは!

体調はまずまずです、
今日になって、面疔がつぶれました・・・

妖精シリーズ(?)
伊織ちゃんもいかがですか♪

あっ、花の首飾り、もう廃盤になっちゃいましたか・・・残念。
伊織ちゃんとお揃いしたかった・・・

秋の軽井沢、行ってきます!
りょうさん地方からだと、那須より近いかもしれませんね、
ETCを利用して、皆さんでぜひ!

| おまゆ | 2010/10/13 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/577-8172c23e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

