onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

onaomayu&黒柴たろう、軽井沢へ行く


昨夜の準夜は定時で終わり、2時には就寝する事が出来ました。

そして、今日!

天気ヨシ!
たろうヨシ!

行ってくるぜ!

行ってきます!!


「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃ~いv-422
軽井沢旅行楽しんで来て下さい。ブログも楽しみにしています。

| ゲンポコ | 2010/10/17 14:20 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは!

2泊3日の軽井沢旅行、無事終了致しました!

いや~、かなり気を遣いましたが、楽しかったですよ~

もしグッタリして歩けないようならば、
途中でワンコカートを買う覚悟をしていたのですが、
旧軽銀座を闊歩するたろうの姿に、感動しました(?)
なんだかんだ言って、たろうが一番元気でしたよ。

旅のレポは後日に行いますね。

| おまゆ | 2010/10/18 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/579-5108a56e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

