onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

onaomayu&黒柴たろうの軽井沢旅行、大成功!!


onaomayu&黒柴たろうのシルバー旅行in軽井沢、無事終えて、帰宅しました。

いつのまにか、秋に那須に行くようになっていましたが
今回は、おなおさんのたっての希望で、セレブワンコの地(?)、軽井沢へ。

行けたら素晴らしいな、と以前から思っていましたが、
一泊しかしたことがないたろうにとって、軽井沢は半ば憧れ・・・
でも、なんとかして行きたい・・・

軽井沢にもあったよ♪

今回初めての連泊、そして片道400キロ(遠)
たろうも高齢なため、少々心配ではありましたが、なんのその、
回数を重ねる毎に旅上手になっていったたろう、
旅は大成功でした!!

わぁ

気がつけば、やっぱり主役はたろう。
一番お金が掛かりましたよ・・・


たろうの「アレ」は?

?!

えぇ、もちろん・・・


明日からまた日常、たろうも質素な生活に戻ります(笑)
軽井沢レポは後日に行いまーす。

それではお休みなさい・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさい~!
たろうさん、みなさん無事でなによりです。

鏡に写ったたろうさんの笑顔が素敵すぎて
癒されました!(仕事中ですが・・・)

こっそり⇒ニンマリ

軽井沢の看板、もう一つ顔穴があったら
わたしも入りたかった!(誰だよ!って感じですが・・・)

レポ楽しみにまっちょります♪

| コロスケ | 2010/10/19 11:10 | URL |

コロスケさん、こんばんは!

たろうとの軽井沢旅行、楽しかったですよ~

そう、この穴あきボード、隣に二人用がありまして(笑)
一緒に写真撮りましょ♪

そして!そう、鏡の前のたろう。
これ、決して「やらせ」ではなくて、
自ら鏡の前に向かって行き、しばらくジーと見つめていた、
ビックリな一枚なのです。
お気に入りの一枚です。

レポは、もう少しお待ち下さいね。

| おまゆ | 2010/10/19 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/580-6023a4a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

