onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目、軽井沢アウトレットモールへ!


一気に長野上陸したたろう。

夜中はたろうが心配で、何度も目を覚ましました。
たろうは夜中トイレシートをグシャグシャにしながらも
狭い居住スペースにとどまっていてくれたようです。

睡眠不足で、朝の散歩へ。

明るくなって、ようやく確認

昨夜は真っ暗でどういう外観だったか全く分かりませんでしたが、
明るくなると、あぁ、こんな感じでした。うん、キレイ。

こりゃ夜は分からないわけだ

たろうが滑る床以外は、部屋もキレイですし、
お風呂もユニットバスではなく、ちゃんとした家庭風呂で、
+ポイントが多かったんですけどね。


さて、今日が観光メイン、まずは軽井沢アウトレットへ向かいました。
正確な名称は、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」です。
10年前に来た時は、たしかオープンしたばかりだったような気が。
あれからさらに進歩したと思われ「NEW WEST 、EAST」なんてできており・・
那須ガーデンアウトレットの3倍位はありそうです。
10時ちょっと前に到着!さすがに駐車場は空いており、店舗に近いところに駐める事が出来ました。

今回のお目当ては、おなおさんの財布。
そう、10年前、ここで買った、MCM(懐かしい)の財布がボロボロになってしまい
良いのがあったら買い換えたいなぁ、と言っていたのです。

似合わねー

店内は抱っこならば入店可なところがほとんどで、
たろうを抱っこして入店、重い・・・
グッチの財布があり得ない位値下げしており、即購入。
10年は頼みますよ。

その後もウィンドウショッピングをして、お土産を買ったり。
その後、芝生の広場へ行きました。広大な芝生!
ここでワンコを遊ばせる事が出来ます。

広大な、中庭?
ワンコ連れのお客さんは、かならずココに寄ることでしょう!

シェパード、COOL!
小型犬主流の今、珍しいシェパード、
賢いシェパードとスマートにお散歩、憧れ・・・
いや!我々には、柴っ子がちょうど良いのだ(笑)


木の下で休憩。
たろうは匂い嗅ぎに必死です。

えへへ

ずっと興奮してして、お水を飲まなかったたろうですが、
ようやく飲水してくれました。
チャプチャプ


落ち葉舞う木の下で記念撮影。

yeah!

今回は、コンデジも持参しました。
コンデジ+ミニ三脚は、フットワークが軽いので、楽ちんだ、
と今更ながら再認識・・・

ジタバタするたろうを捕らえた一瞬。

たろう、浮いてる(笑)
たろうさん!両足が浮いていますよ、いや、シッポで体重を支えている?!

大開脚&舌が・・・
おぉう!


お昼は、スリードッグベーカリーの予定でしたが、
繰り上げで昨夜行きましたので、「茶寮」で。
ワンコはテラス席OKです。
茶寮、テラス席
プリンス通り側にテラス席があって、雰囲気が良いです。

おかず3品が付いた、おばんさいセットをいただきました。
おばんさいセット
うーん、たろうが食べられそうなものはないの・・・ゴメンネ。

何ももらえない、と分かると、今度は、後隣のお客さんの足下に行き・・
あなた、どこの子?
あなたは、どこの子ですか?

気温も18℃前後と快適で、心地よい時間が流れました。

さて、この後はアウトレットを後にして、旧軽銀座の方へ向かいます。

たろうと行く、旧軽銀座

たろうと旧軽銀座を闊歩するのだー!
続く。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/585-2397cd22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

