onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、旧軽銀座を闊歩する



アウトレットを後にして、旧軽銀座の方へ向かいます。
駐車場が心配でしたが、意外とすんなり駐める事が出来ました。

車を降りてのたろうの反応は・・・
超元気で、「こっちだよ!」と先陣切って歩く、歩く。

たろう様、先導す
そうか、たろうもここに来たかったのね(?)

ここでもマナーバンドを準備しましたが、大丈夫でした。
トイプー、チワワ率が高かったですが、
そんな中でも、たろう「カワイイ~カワイイ~!」と結構人気ありましたよ(笑)

チャーチストリートを散策。
チャーチストリート、二階はほとんどclosed

冬期は観光客が減少する軽井沢、
この近辺は期間限定の店舗が多いらしく、すでに二階はほとんどclosedになっていました。

チャーチストリート入り口のカフェにレトロな車が。
カッコいい?

二人は運転席に・・・
運転席より(嘘)
・・・って、これ、中に入っているのではなくて、ガラスへの写り込みです(笑)
ちょうど良い具合に運転席にいるように見えるでしょう?!


さて、お茶しようかな~、と思ったら、
チャーチストリート向かいで、絵描きさんが。
なんだか気になって、覗いてみた。
旅の想い出に、たろうも一緒に入って描いてもらいました。
たろう描き中・・
おじさん、人を描くのは超早くて、たろうはじっくり・・・(笑)

できあがり~
一生の想い出?

アニメ顔のたろう、やっぱり超まん丸ですよ(笑)
おなおさん、多分失敗と思われ、ちょっと・・・な感じになってしまい、
本人の希望で載せるのNGです・・・

客が客を呼ぶのか、描いてるところに人が集まってきて、
喜んだり、笑っている。
私達が終わった後、そばで見ていた親子の方が、次に描いてもらっていました。

有名店らしい
お茶休憩は、軽井沢プリン発祥の地(?)カフェレストラン、「パオム」です。

情けない顔
カフェがメインですが、ランチ・ディナーもやっているそうで、
ビーフシチューが美味しいらしい。

ここもテラス席がワンコOKです。
テラス席はこんな感じ

二階から旧軽銀座の町並みが見え・・・うーん、見渡す事は出来ません。
少々気温が下がってきたため、店員さんが、テラス席の私達にひざ掛けを貸してくれました。
これが軽井沢プリンです。

軽井沢プリンです

一個約500円、とお高いですが、卵の旨みあり、そして意外にも甘すぎず。
カラメルも美味しかったです。
家族へのお土産としました。

あ、あのぅ

ここまでずっと移動し続けていたたろう。
ふっと気が抜けたか、珍しく宿以外で潰れてしまいました・・・
きゅぅ~

この後もう少し周囲を散策。

たろうと旧軽銀座を闊歩する、15歳にして夢が叶いました。

続く。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いろんな所にいけたんですね!

やはり鏡のたろうさん最高だわ~
マント似合うm(~∇~)m萌え~

いや~しかしなんかおもしろいですねヽ(^◇^*)/
ありえないくらいニヤケながら見てます。
おなおさんの似顔絵が失敗でマル秘とか
似顔絵のピースはどちらの手?!とか
ご開帳たろうさんとか。

グヘヘヘヘヘ。

| コロスケ | 2010/10/27 10:51 | URL |

コロスケさん、こんにちは!

行ってきましたよ~

イッパイ写真を撮りましたが、
私もあの鏡の前に笑顔で立つたろうの写真、
一番のお気に入りです♪

えっ、開脚たろう?
あれ、どうしようかなぁ、と思ってたんですけど・・・
気に入ってもらえて、光栄です(?)

この後、最後の記事をUPしますので、
午後の休憩タイムにでも、ご覧下さいね。

| おまゆ | 2010/10/27 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/586-a6f72a4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

