onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

onaomayu&黒柴たろうの軽井沢旅行 エピローグ


旧軽井沢を後にして、一行が向かった先は・・・
夕食にはまだ少し早いため、少しお散歩しました。

たろうがのびのび歩けるところ、と思って雲上池に行ってみたのですが、
なんと!駐車場が有料ではありませんか!
500円払って紅葉が良い感じの雲場池をお散歩・・・
と思いきや、あっという間に真っ暗、ホントに真っ暗になってしまい、
また、たろうも、う○ちせず・・・
500円払ったのに・・・

少し早いですが、夕食へ。

昨日行った、コクーンティーガーデン、貸し切りで入る事が出来ませんでしたが、
今日こそリベンジ!
コクーンティーガーデン

ここは、ランチ・ディナーともにバイキングであるようでして、
プレートバイキングを頂きました。
メイン料理を単品で頼む事も出来ます。
そうすると、かなりリッチになりますね。
バイキングといっても、種類はそんなに多くはありませんでしたが、
外食で栄養バランスの取れた食事ができるのはありがたいです。
おなおさんにも安心です。

プレートバイキング

あっ、あとココ、パンが美味しかったですよ。

ワン連れのお客さんが多いらしく、店員さん(奥さん?)がたろうに半生フードをくれました。
車のトランクからフードボールを持ってきて、たろうも店内で食事。
たろう、よかったねー。

また軽井沢に行く事があれば、ここはまたぜひ寄りたいですね。


今夜の宿は、ファミリーロッジ旅籠屋さんです。

たろう連れで、いわき・北上と利用してきており、
たろうも間取りがインプットされてきているのか?
大体同じ場所で寛ぐようになりました。

たろうの足下、ヒョウ柄
宿に着いた途端パタリ・・・
あれ?私の靴を履いていますよ。

今日はたろうの足も滑らずに、安心です。


翌日、宿周辺を排泄散歩をさせ、
今日の朝食はコレ。

朝ご飯

これ、昨日パオムさんの向かいのお肉屋さんで買った物。
二階のテラスから、人集りができおり、気になって帰りに寄ってみると
鶏の丸焼きが売られていました。

今日は帰るだけ、走りますよ~

たろうも、軽井沢の風を感じながら、軽井沢に別れを告げ・・・
また来年も来られるかな・・・

軽井沢の風を感じて

朝の散歩は排泄程度の短時間だったので、上信越道を入って直ぐの横川SAで
しっかりお散歩です。

たろうとスタバ
あっ、スタバが入っている~

もう休憩(早)
ワシのは?

夕飯にと、おぎのやの峠の釜飯も購入しました。

この後は、高速走行が続きます。
太田桐生ICより国道50号を少し走り(行きの293号よりはるかに早かった・・・)
佐野藤岡ICより東北道を北上!

時間的にまたまた上河内SAでお昼休憩。

行きも帰りもギョーザとは
栃木に来ると、ギョーザを食べなきゃいけない気持ちに駆られるのはなぜでしょう・・・
しかも、「みんみん」のギョーザだし・・・

おぉ!同士よ!
おっ?

この旅で初めて会いました。
たろうよりはるかに若く、はるかにお行儀がよい黒柴クンでした。
キリリッ!

たろうに、最後のご褒美!!
取ったどー!

本当に悪い飼い主です・・・

さて、この後もエポはずんずん進みます。
さすがにたろうも疲れたみたいで、伏せをしてウトウトし始めました。
コクリコクリ・・・
目が陥没していますよ(笑)

安積PA・国見SAで休憩し、下道へ。
お疲れエポ
そうそう、最終日は平日でしたが、今回ETCカードを借りて、3枚用意しており、
軽井沢~太田桐生区間で一枚、佐野藤岡~那須ICで一旦降りて乗り直し、
那須~村田までとし、村田ICゲートアウトが17時以降にて、100キロ区間50%割引となり、
トータルで3割以上の割引となりました。
今回の旅で、個人でもう一枚カードを用意してもいいな、と思いました。

下道に降りると、すっかり外は暗くなり、10時前に出発したはずなのに・・・
やっぱり遠いなぁ・・・
日もどっぶり暮れ

18時には無事帰宅。おぎのやの峠釜飯を食べて、旅の〆といたしました。
旅の〆


今回の軽井沢旅行、今までのたろうの最長距離、日光200キロを一気に更新した形となりました。

たろうも旅を満喫して、旧軽銀座では、自ら先陣を切って歩く姿を見て、感動・・・

夢が叶って良かった、と同時に、二泊旅行が可能である事が分かったので、
この先のプランが広がったと収穫イッパイの旅となりました。

さて、来春はどこに行こうか・・・


~終~

今回の旅をするにあり、色々と情報収集をしましたが、
その中で、特にオススメのサイトです。
Honda Dog



「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/587-006d5f91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

