onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、こっそり応援に行く


今日から11月。

今年もあと2ヶ月、ヤバイ・・・

さて、昨日はたろうを連れて、福島に行ってきました。

日本犬保存会の展覧会「秋の陣」です。
台風の影響があり、どうしようか、ギリギリまで悩みましたが、
いざ行ってみると、会場周囲は奇跡的にも雨が降っておらず、路面乾燥。

片道90キロ。先日軽井沢に行った距離を思えば、超近い!と感じてしまう・・・

まぁーこさん家のひめちゃん
うっとり姫ちゃん、スウィート

のりさん家の琴葉ちゃん
琴葉ちゃん、美犬

あと、写真がありませんが、琴葉ちゃんと同胎子の葉己クンも出陳。

皆入賞!おめでとうございます!


場違いなたろう。
無理にポーズを取ってみる?
源八だぜ!
アカン・・・

お楽しみ部門で「老犬の部」があったらいいのに。
条件は、12歳以上、ちなみに15歳以上は全員入賞(笑)
「生きているだけでありがとう賞」
ダメ?

東北での大会は終わりだそうですが、
今度は関東圏に遠征だそうです。
まぁーこさん、のりさん、頑張って下さい!


さて、今晩も深夜勤なので、フロ入って寝ます。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんたろう君昨日はありがとう♪
来て早々カメラマンお願いしちゃってゴメン②
たろう君フォトもちゃっかり使ってしまいました^^

「老犬の部」

良いですねぇ~
たろう君間違いなく「カワィィおじいちゃんで賞」もらえますww

今度会うときは「もふもふ」作ろうね^^

応援ありがとう♪

| まぁーこ | 2010/11/01 13:04 | URL |

おまゆさん、遠くから応援ありがとう。

しかし・・。
琴葉の顔は人間っぽいわ。
まぁーこさんに言われ、その通りだと思った。
ひめちゃんはちゃんと犬の顔だけど、琴葉は人だ。

| のり | 2010/11/01 15:49 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

カメラマン・・・いいんですよ(笑)
まぁーこさんのカメラ、超軽い!
ちゃっかりたろうも撮っちゃいました(笑)

そう、今更換毛し始まっているので、
一気に素材が増えると思います!
失敗しても大丈夫な位、貯めておきます(?)

P.S お毛毛は洗わなくとも良いのでしょうか?

| おまゆ | 2010/11/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

のりさん、こんばんは!

琴葉ちゃんが人っぽく見える?
犬の顔が人っぽく見えるのって良くないのでしょうか?!

黒柴の、麻呂眉とあの目の周囲の隈取りがよけいそうさせるのでしょうか・・・

たろうも、もはや完全に人です(笑)
外観・脳内・仕草などトータルで見ても・・・

| おまゆ | 2010/11/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/590-9ed4914f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

