onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZAO BOOバーガー


今日は深夜前の休み。

お家でのんびりした方がよかったのかもしれませんが、
せっかくの晴れ&宮城は紅葉見頃。

近場の蔵王に行ってきました。
あっ、もちろん、たろうも一緒ですよ♪

エコーラインの始まり地点と、遠刈田温泉郷との境目にある「ZAO BOO」

ZAO BOO

地元仙南の名物(?)もち豚を使ったバーガー屋さんです。

テラス席は、ワンコOKかな?
NGならば、たろうは車で待機!!

入り口に「テラス席はワンコOKです」と書いてありました。
やったね、たろう。

店前側テラス席

テラス席は広く

横にもテラス席が

良い感じ。

裏、芝生スペースもあり。

おっ、裏にもある。
しかも、芝生スペースもありますよ。

スタンダードなBOOバーガー、BOOてりやきバーガー、
あと、期間限定?手羽先を注文しました。

BOOバーガー
スモールサイズで600円、モスより高いですよ(笑)

お味は・・・うまい!
肉ももちろんですが、パン・ソースもGOODでした。

たろうが襲いかかってくる事必至なため、少し離しておいたら・・・
わ、ワシのは?!
あっ・・・たろう・・・

仕方ないので、パンを少しあげました。
うおぉぉお!!!
必死です。

ペロペロペロペロ

おなおさんの手をいつまでもペロペロ。


食べ終わってからも、しばらくまったりと過ごし、芝生でたろうを遊ばせ、
その後、一行は南蔵王へ向かうのでした。

つづく。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おー!!我が家も本日は蔵王に行きましたよ^^
で、ワンコも一緒にもう少し下の「ぶなの森」だっけ??
あそこでお食事してきました

で・・・
pc壊れたので思うように覗きに来れませんが来週お目にかかりましょう♪

では間もなく茨城に出発してきます!!

| まぁーこ | 2010/11/06 22:12 | URL |

まぁーこさん、こんにちは。

おぉ、まぁーこさん家も蔵王に行ってたんですか?!
あの日はお出かけ日和でしたからね。

しかも、その後茨城に行ったとは・・・

「ぶなの森」あそこもペットOKなんですか~
いい事聞いた♪メモメモ

案外知られていないだけで、やっぱり蔵王なので、ペットOKの
レストランは多いのかもしれませんね。

ドッグカフェもできたら最高だなぁ(笑)

| おまゆ | 2010/11/08 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/593-f5ca616b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

