onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横川渓谷~長老湖へ


さて、ZAO BOOを後にした一行は、南蔵王高原へ向かいました。

冬に向かう蔵王
雪と紅葉です。

雪と紅葉のグラデ
例年だと、10月中旬頃が紅葉見頃なので、紅葉がほぼ終わった頃に山頂が冠雪するのですが、
今年はギリギリまで気温が高く、また、急に寒くなったので、
雪と紅葉が同時に楽しめます。

横倉渓谷です。
横倉渓谷~
まさに、紅葉見頃♪

不忘山を望む

やまびこ吊り橋の中央から見た不忘山。

たろうも一緒に吊り橋渡りましたよ(笑)
たろう、吊り橋を渡る
怖がるかなぁ、と心配でしたが、意外とトコトコ着いてきた。
その姿に、周囲の方々が驚いたみたいで、たろう、何人かに写真撮られていました。

たろう、誰かのブログの記事に載ったかなぁ・・・

たろう、下る下る
あまり知られていないのですが、橋の下がシャッターポイント、
たろうは、お散歩感覚でずんず先に。

おや?この体勢は・・・
川の水を飲む
川のお水を飲んでいます、わぁ、珍しい!

お次は、長老湖。
長老湖
なんだかんだ行って、毎年来ていますね。
駐車場、イッパイでしたが、紅葉シーズン以外は、ガラガラですよ。

湖面が群青色!!
着物の柄みたい
もともとこんな感じの色でしたが、PLCフィルター効果で、さらに濃く。

ボートもありますよ。
ボートもあります

訪れた方々は、「来てよかったわ~」と皆笑顔でした。

観光要素が少ない宮城ですが、
まだまだ捨てたもんじゃないです。

特に、蔵王は気軽に行ける名所ですね。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/594-a5316437

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

