onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のくまさん


今日はこれから準夜。

今朝のお散歩は、F丘J址公園へ行ってきました。
そこで、なんと・・・!
く、クマ?!
キャー、クマー!!

牙が~!!!
フガフガ
ん?

んん~?
ブヒッ?
ブヒっ子たろうでした。


これじゃぁ、クマと言うより、タヌキですな。
クマのぬいぐるみ~
まさに洗いたて、フォレストグリーンの香りで森をお散歩しました。

あちこちで「ハラハラ・・・」と枯れ葉が落ちる音がします。
赤・黄・緑♪
あと数日で、たろうにとっての日よけの木の葉も全部落ちてしまう事でしょう。

11/3と同じ場所での撮影。
じっとしていないたろうを、ようやくとらえた一枚です・・・(涙)
ビシッ!

今日は、広角レンズで撮ったため、背景があまりボケていませんね。
フカフカの落ち葉の絨毯です。

さて、今日もお仕事頑張りまっせ!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あら、かわいいクマたろうちゃん!
ブヒっ子たろうさんのアゴのお肉・・・。

洗いたてでいいニオイだろうなぁ。
クンクンしてみたいです( ̄●● ̄)

フカフカ落葉にフワフワたろうさん。
毎日お散歩幸せですね♪

| コロスケ | 2010/11/10 10:03 | URL |

コロスケさん、こんにちは!

くまっ子たろう、あご肉がヤバイでしょ?

フワコロたろう、最高です♪
たろうの匂い、柔らかさ、コロスケさんのオフィスに届け~

たろうがいなければ行かなかっただろうな、
と言うところはたくさんあります。
散歩がつらい日もありますが、
もう色んな意味でやめられないですね。

| おまゆ | 2010/11/10 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/596-7ab00804

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

