onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬まんふたつ。


今日は夜勤最終日。

昨夜帰宅したら、食卓テーブルの上にこれが置いてありました。
ギャアァァァ~
書き置きには「うぅ・・・」とだけ書いてあった。


翌日おなおさんに確認すると、22時頃ガサッガサッ、と音がするため
納戸に行ってみると、またこんな事になってしたそうです。

ほねっこの袋前面がなくなっている・・・
パッケージも一緒に食べてしまったかもしれません・・・


午後から、おなおさんがフード・おやつを買いに行ってくれました。
見せしめとして?ペット用カートに乗せて。
お前も来い!
見せしめのはずが「あら、カワイイわねぇ」「何犬ですか?」
などと、逆効果・・・
たろうもおとなしく座っているし。

黒柴の子犬が
いつもフードは近くのペットショップで買っているのですが、
黒柴の子犬が7万円で売られていたそうです。


たろうの一回の買い物で5000円以上はいきます。
犬まん2つ

レジで「ピッ」と金額が出た瞬間、毎回たろうに対して殺意を覚えるのだそうですが、
そうは言いながらも、大好きなたろうのために、
またワンコ用のおやつを買い与えるおなおさんでありました。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ペット用カートいいですよね♪
私は人見知りなので話しかける事ができず
ストーカーの様に柴さんの乗ったカートをつけまわします。
てかまず柴の乗ったカートを探してから買い物します。

『何犬ですか?』って質問すごいですね!
逆に何犬に見えます?って質問してみたいです^^

食べちゃったパッケージはうん○君でから出たかしら?
心配です。

| コロスケ | 2010/11/12 09:21 | URL |

コロスケさん、こんばんは!

たろうはハスキーの子犬に間違えられる事が多いですね。
わからなくもないですが…
柴犬の飼い主さんは、親バカ度が高い方が多いと思うので
「キャー、柴犬カワイイ~」ってダッシュで近づいていくと
喜ばれますよ(笑)

そうそう、食べ過ぎたたろう、
翌日、白いう○ちを大量にしました…
もしかして、シリカゲルも食べてしまった恐れもありましたが、
なんともないですね(笑)

たろうの胃袋は強靱です。

| おまゆ | 2010/11/14 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/597-e40182ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

