onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン、壊れる


突然ですが、先日パソコンが壊れました。

今は、おなおさんの仕事用のパソコンから書いています。
うーん、XP、古くともやっぱり良いなぁ。

ディスプレイが付いたり消えたりしているうちに、
消えてしまいました。
職場のパソコンも、しょっちゅうこんな症状が出て、修理に出されています。
ヒンジの部分の接触が悪くなっていると思われます。ノートの宿命でしょうか。

そんなワケで、数日間パソコンのない生活を送っていました。

たろう様は元気ですよ。
ふいぃ~


今日は、実家に遊びに行ってきました。
実家周囲はワンコ率が高いです。

その中でも、強烈な個性を放つ子は、やっぱりコレ↓
宮城のわさお

「わさお」にそっくりでしょう(笑)
ぬう~ん
わさおよりワサワサしているかもしれません。

そして、斜め隣のお宅の柴クン。
ジローちゃんです。
ジロちゃんです♪
たろうが4歳くらいの時にやって来たので、11.2歳でしょう。
「たろう」に名付けたかったようでしたが、
たろうが居たためジローになったのです。

たろうに雰囲気が似ています。
皮膚病に罹ってしまっているようで、あちこち毛が抜けていましたが
彼も元気です。

若かりし頃は、展覧会で賞を取ったこともあるジローくんです。


さて、パソコンがない間、ある事をしていました。
内職?



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はお世話様♪
ぬふふ・・・
内職??

何の内職かしら~(笑)

我が家もやっと新しいPC買いました
今度はどれだけ持ってくれるのかしら・・・

| まぁーこ | 2010/11/15 00:28 | URL |

PCが壊れたんですか・・・あ~アナログ人間の私はちょっとしたことでパニックになるので壊れたりしたらきっとブログ復帰も無理かもi-282そう思うだけで不安です。
内職?何なされてるんですか・・・・

| ゲンポコ | 2010/11/15 19:07 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

先日はありがとうございました。
おニューのパソコンのOSは7ですよね?
ビスタはやっぱダメですか…

ウチもはディスプレイ単体の問題っぽいですが、
まだ1年半ですよ(怒)

うふ、ブツUPしました~
ありがとうございました!!

| おまゆ | 2010/11/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさん、こんばんは!

幸い予備機があるのでそのまま日記も書けますが、
修理にいったパソコンの中には大量のデータが…

ハードディスクは関係ないと思うので、
そんなに心配いらないはず…で‥す…

内職の内容は、今日の記事をご覧くださいね~。
きっとゲンポコさんも真似したくなる~

| おまゆ | 2010/11/15 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/598-c806db10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

