onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藁藁ロール♪


今日は夜勤最終日。
土手のお散歩コースはすっかり秋から冬へ移行しつつあります。
ロールコロコロ
んふふ、今年最後の藁ロールかな。

「C」の文字のごとく、ラインに沿って、藁ロールが並んでいます。
ずらーり

あのキレイな畑も、収穫を終え、畑もclosedへ。
また来年!

ここの畑の持ち主さん、きちんとした性格なんだろうなぁ。
この畑の持ち主さんの性格がうかがえます

たろうは、藁ロール一つ一つに判を押すように、マーキングしています。
ロールに埋もれて
藁ロールが積み上げられた所を執拗にチェック…

うふ♪
白目がカワイイです(笑)

偶然撮れたたろうの笑顔。
ニカッ
草が刺さっただけですよ~

さて、来週は、たろうとのお楽しみがあります。それまで頑張ろう。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/601-1a74c70f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

