onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エポのタイヤがバーストした・・・


夜勤週間を終え、ほっと一息の休み。
今日は美容院に行き、背中まで伸びきった髪を20㎝カットしてもらいました。

その後、たろうのロングリードを買いに車を走らせていたら…

走行中、エポの左フロントタイヤがバーストしてしまいました。
ここ数日「なんだか左にハンドルが取られるなぁ」
「まぁ、もうスタッドレスに履き替えるし…」と思っていた矢先…
美容院を出て、国道4号を走行中、さらに症状がひどくなり、
そうこうしているうちに、ガタガタ!!とひどい振動に「あっ!タイヤだ!」

バイパスにハザード停止は危険にて、
幸いすぐ左側にニッサンのディーラーが見えたため、避難しました。
車を降りて見ると、パンクどころではなく、完全にバーストしていました…

えへーん

メカニックの方がすぐに対応して下さいました。
バーストしてしまったため、ピットまでの移動も控え、その場でタイヤ交換…

トホホ

エポは四駆ですが、フロントタイヤにスペアを着けるのはあまり好ましくない
との事で、左前後のタイヤを外し、左後ろのタイヤを前に入れ替え、
スペアタイヤを左後ろに着けてと二度手間をかけてしまいました…

他メーカーの車ですし、タイヤ交換代を払おうとしましたが、
無料で構わないと言うことで…申し訳ない…

後日、喜久福を持ってお礼に行こう。

パソコンの故障といい、なんだか最近この類の予想外のトラブルが続くなぁ‥



~おまけ~

今日のたろう様

キリリッ
キリリッ、としていますが…

あやとり
ものすごく絡まっているし、イマイチ決まらない…


ポチッとお願いしまーす

| バイク・車 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/602-8a7d936a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

