onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう若返りの旅


11/21.22とonaomayu&黒柴たろうは、今年最後の旅行に行って参りました。

旅行行き過ぎ?!
小さな旅です。

なんだかんだ言って、今回も、たろう様が主役の旅でした…
うひょ♪
あああ、刺身が~(笑)

あら、このカワイ子ちゃんは?
会いたかったよ~

あの、基本無関心なたろうが…
福ちゃ~ん
たろう若返りの旅でした。

詳細は後日UPします。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何処へ行かれたのか楽しみにしています。
でも、たろう君とてもフレンドリーですね。
厳なんか始めてお会いするワンコとは距離を保ちながら近づかなければ、怖いですよi-282
とても気持ち安らぐ写真で素敵です!

| ゲンポコ | 2010/11/23 19:14 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

あはは、たろうは全然フレンドリーではありませんよ(笑)

基本、どんな相手だろうが、無関心、空気のように振る舞う。
ガウガウしないだけ良いですが…

ですが、この2ワンにだけは、異常に興味を示すのです。
不思議で不思議で…
まさに若返りの旅でした。

| おまゆ | 2010/11/24 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/603-38f37c1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

