onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう若返りの旅inいわき 前編


おまゆの3○歳のお誕生日コメント、ありがとうございます。
すっかり日常モードですが、明日はホッと一息の休み。
楽しかった先日のプチ旅行記をUPしたいと思います。

今年最後のonaomayu&黒柴たろうのプチ旅行!
何度訪れてもいい、いわきに行って参りました。

目的は、最強のドッグカフェ巡りと紅葉ドライブ&海の幸です。

たろう車のエポですが、先日タイヤがバーストしてしまい、どうしよう…
なーんて、タイミング良く?先日フォレッ子にETCが着きました♪

フォレッ子にはたろう用にドライブボックスがセットしてあり、
今回はこちらでGO!

たろうさん、首が…
後部座席用のドライブシートより、動きをホールドできるドライブボックスの方がいい?

今年の夏に行って大変良かった、棚倉町のパアニ・ドッグカフェ。
たろうを連れて行きました。
また来たよ!

ワンコメニューが結構豊富。
たろう様のお食事です
人より先に来ましたよ(笑)
朝食を抜いていた為、いつもに増して、腹ペコなたろう。
瞬殺でした。

ジェノベーゼ
人はパスタと石焼きカレー(またカレーw)とサラダを頂きました。
お味のレベル高いです。
あと、野菜がとってもおいしいんですよ。

さて、この後は、いわきに抜けるのですが、その前にちょっと寄り道。
茨城県北茨木市の花園渓谷です。
以前バイクで訪れたこと(あら、リンク切れだわ)があり、ちょうど紅葉見頃でした。

たろうと来られたらいいな、と思っていたのですが、ビミョーに終わっていました…
たろうと一緒に来られて嬉しい♪
たろう、茨城県にも上陸です。

細い県道27号を走り抜ければ海はすぐ。
再びいわき市に入り、小名浜へ。
いわきに来ると、必ず「ららミュウ」に寄ります。

アクアマリンを望む
桟橋から水族館「アクアマリンふくしま」を望む。

港公園をしばしお散歩。
ワンピース
むりやりワンピース。

今回の宿は旅籠屋さん、いわき勿来店は2回目の利用です。
素泊まり&たろうが居る為、夕食は部屋で食べます。
らら・ミュウで、夕飯の食材を確保しました。
ららミュウでお刺身購入
自宅より醤油・包丁・器持参(笑)
コンビニで白米を購入、たろうにもお裾分けあれますよ~

部屋が超暗い&ホワイトバランス失敗にて、画像最悪ですが、
見て、この舌(汗)
ガオーッ!!
獣です。

意外と量が多くて、マグロが残ってしまいました。
ワホッ♪
もう、トレーごとお食べ。

人よりたくさん食べたたろう様でした。


「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/605-4e781fb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

