onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかった~会いたかった~♪(AKB風に)


二日目、いわきをゆっくり北上ルート。

再び「ららミュウ」に寄り、おみやげをたんまりと買いました。
わらしべ長者を目論んで…(笑)

今日の最大の目的は、たろうを若返らせること!
いわき市の北、楢葉町にある「dog cafe wan」さんにおじゃましました。
ここは3度目の来店です。
私達も、たろうもここが大好きです。
まず、目玉の平日ランチ、見て下さい!
日替わりランチ!

この品数、彩り、センスの良さ、味良し!
これで1000円ですよ!!!!!信じられない~

一般的なドッグカフェのイメージにはない、ここだけのメニュー。
もう、ドッグカフェの域を超越しています。もはやレストランです。
誰にも教えたくない、秘密にしたいような、
でも、これをご覧になった方は是非行って頂きたいなぁ。

たろうのメニューもありますよ♪
ハグハグ

食べるのに夢中になりすぎて、後ろ足が滑ってもお構いなし。
後ろ足がピンチ!

そして、たろう、ここのワンちゃんが大好きなのです。
グレピの福ちゃん、そして、ゴールデンののんちゃんです。
福ちゃんでーす

初めて福ちゃんに会った時から好き好きオーラ全開、
2回目の時は、変態モード。
そして、今回は…
エヘエヘ
ちょっ、たろ…う…

デヘヘヘヘ
二人のことを覚えている、本当に好きなのだ、というのを確信しました。

きっと昔唯一愛したラブラドールのはなちゃんによく似たものを感じるのでしょう…
のんちゃ~ん

たろう、あんまりしつこくて…
ンフフ♪

バシッ!
ギャピッ

のんちゃんに回し蹴りを食らっちゃいました(笑)
意図的に回し蹴りをしたかどうかは定かではありませんが、
よくのんちゃんは、背中ゴローンをするのだそうです。

普段、たろうのこんな姿を見ることができないので、驚きつつも、とっても嬉しい♪
これは、定期的に連れてきて脳によい刺激を(笑)

楽しい時間が過ぎていきました。
徐々に天気が怪しくなり、ポツポツと雨が。

皆さん店内に撤収しました。

お腹一杯食べたはずなのに、パフェも頼んじゃいました。
パフェも♪

スタンダードなチョコレートパフェ。
やっぱり料理上手だなぁ…
パアニさんも、wanさんも、子供さんに毎日美味しいものを食べさせているんだろうなぁ…
福ちゃん、のんちゃん、若返りをありがとう!

オーナーさんと、福ちゃん、のんちゃんに別れを告げ、
あとは海沿いの県道をチマチマと北上します。
信号が多く、だるいR6をパスできますが、いかんせん距離が…

常磐道常磐富岡~山元ICが早くくっつくといいなぁ…

相双のいくつもの町を越え、宮城県へ。
omayu実家に寄り、おみやげを渡して、旅は終了となりました。

結局たろう中心の旅となりましたが、
おいしいもの、たろうとの幸せなひとときを噛みしめた旅となりました。


「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵な若返りの旅でしたね。
お料理もとても美味しそうで、ワンコのメニューが豊富とはいいです。たろう君とても食べっぷりいいですよね。夕食のマグロをトレーから直に食べるところなんて男らしいv-344
福ちゃん、のんちゃんとはとても楽しい時間を過ごされてこれこそ若返りの旅ですねv-231
来年もまた楽しい旅を家族3人でして下さいね。

| ゲンポコ | 2010/11/26 07:52 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

3回福ちゃん、のんちゃんに接してみて、
熟女が好きである事を確信しました(笑)

ビミョーに遠い距離なので、なかなか会えないのが難点ですが、
遠くから想う事が、また想いを強いものにする・・・(?)
老犬の恋・・・

| おまゆ | 2010/11/27 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/606-936940c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

