onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日


金・土と休みでした。

昨日はochiyoさん(omayu母)とエアリにお買い物に行きました。
・・・っと、その前に、先週、エポのタイヤがバーストした際に助けていただいた
日産のディーラーにお礼として、喜久福を持って行きました。
宮城の新名物?「喜久福」
喜久福、比較的新しい宮城のお菓子。
喜久水庵で作っている大福です。
県外の方へのお土産はもちろん、地元の方にも喜ばれます。

エアリで、冬物をたくさん買ったochiyoさん、
毎度なのですが、ちゃっかり冬用小物や食材を買ってもらっちゃいました・・・
お母さん、ありがとう。また行こうね(笑)


さて、突然ですが、帰宅すると、本棚がすっきりしていました。
おなおさん、いらないCDや本、ゲームソフトを売ってきたそうです。

で、その内訳ですが・・・

なぜか筋肉少女隊(なんでそんなの持ってるの?!)のアルバムが1000円で、
後は予想通りではあるのですが、一枚5円とか10円の世界・・・
レシートの内容が・・・(笑)
それでも3000円位になったそうで、そのお金で宝くじを買いました。
うーん・・・



~おまけ~

今朝のたろう様

縦長たろう
ベッドで眠っていたたろうをこっそりケータイで撮影・・・
縦長たろうです。



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/608-9f4e46fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

