onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく寝れた!

いつも4,5時間睡眠で慣れてしまったおなおです。

ですが!めずらしく
起床→たろう散歩→二度寝→起きたら17:30・・・何時間寝たんだ。
寝過ぎてぼ~っとしています。こんなに寝れるなんて久々、疲れてたのかなぁ。
休日何にも出来ませんでしたが、こんな日も必要ですね。
たろうも隣で転がっていました、、、付き合ってくれたのね。

最近ようやく購入したブルーレイのHDを使用して、溜め撮りを覚えました
今日まとめて見ようと思ったのですがもうだめぽ、また時間ある時にでも。
使い方覚えると便利ですねぇ、、、といっても民放ってニュースばっかしかみないので
ほとんど光テレビの番組ですが。

あ、おまゆさんから電話が、お帰りになってくるようです。
スープ暖めて待機しましょ。
今日のメニューは、カルビスープ、豆腐ステーキ、山菜炒めでっす。
写真はなし!全部茶色になってしまったので見た目がわーるーいー

そういえば、今週から映画ヤマトが始まりますねぇ、あれだけ宣伝していますが
どんなものでしょう。アニメヤマトは大好きだったので、見に行こうと思いますが
さて、どうなることやら。

ま、この辺で。どうでもよい日記でした。。。

たろうの波動砲もなかなかですよ

| おなおネタ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/609-51d75bc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

