onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉たろう


今日は日勤でした。

日曜の早朝のテレビは、どのチャンネルを付けてもorzなものしかやっておらず、
より切ない気持ちをあおる(?)

そんな中、最近になって、日曜日勤の時の朝のお散歩は、おなおさんにお願いする事にしました。
それにより、睡眠時間1時間ゲット、救われる・・・

たろうに気付かれないように、こっそりと出て行きます・・・
お散歩に連れて行かないで、「ワシの散歩は?!」って
ゲート前で切ない目で見送りされるのも辛いから・・・
飼い主失格?頑張りすぎない介護お世話と言う事で・・・


・・・たろうの写真がたまってきているので、UPさせて下さい。

onaomayu地方も紅葉はすっかり落ち葉になりました。
モミジの絨毯。
モミジに埋もれて
ああん、またリードが絡まっている・・・

フカフカの落ち葉の上を行く。
ルン♪
カサカサ・・・

ああっ、良い写真撮れた!と思ったら、残念なリード(笑)
パカラッパカラッ♪
たろうらしいと言えば、そうなのかもしれませんね。


マーキング→後ろ肢キックで落ち葉を巻き上げるシーンとか撮りたいのですが、
なかなか良い具合にならない・・・

じっとチャンスをうかがうomayuでした。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

凄い落ち葉の絨毯ですね。たぶん木のほうはもう葉っぱは無いのでしょうね。後は冬がそこまできているのでは・・・・
リードが耳にかかっていても、可愛さのほうが勝ってしまう、たろう君ですね!

| ゲンポコ | 2010/11/29 18:40 | URL |

ゲンポコさん、こんばんは。

東北はすっかり冬モードで、
芝生も枯れ、景色は緑から茶色に変化しつつあります。

そう、リードがやっかいなんですよ・・・

普段から、いたる所に絡まっており(笑)
あぁっ!残念!という写真が多々あります・・・

正面から向かってくるシーンなど、二人の時が良いかもしれませんが、意外とチャンスがなくて・・・

| おまゆ | 2010/12/01 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/610-b12b5261

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

