onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしがかり


12月に入り、なんだか忙しいonaomayuです。

今月、職場において「おかしがかり」が回ってきてしまいました。
病棟の会計です。

おかしがかり
今の病棟、お菓子の減りが半端じゃない(笑)
前の部署でも休憩中にお菓子を食べる事はありますが、
今の部署は、とにかく消費量がすごいんです!

救急、重症な方が多い部署なので、長時間席を外しにくいという事もあり、
特に夜勤などで、ちょっと引っ込んでつまめるお菓子が重宝する、
と言うのが理由だと思います・・・

いや、単にお菓子好きなスタッフが多いのかな(笑)

人数も、全員で30人程度いますので、大量に買っても、あっという間になくなってしまいます。

今月は、せっせとお菓子買いに行きます!


たろうもちょくちょく食べてますよ。
ワシも食べたい!
ウマウマ♪


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/613-88ab6786

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

