onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの父性


深夜勤二日を終え、ホッと一息。
勤務を終え、病院の玄関を出ると、雪が。
今年の初雪でした。

帰宅後は、たろうとこんな感じでぐったり・・・

ん?


パパぁ
この子は・・・

先日、たろうのお毛毛から生まれた、たろう2号クンです。
まさに、たろうの分身!
首輪は、猫用サイズのものを着けています。
ウム。

この子ですが、はじめ、汚れないようにケースに入れて飾っておこうかな?と思ったのですか、
そうすると触れなくなってしまいますし、
結局そのままリビングのテーブルの上にいました。
時々たろうに背を向けて、撫でたり、匂いを嗅いだりしています(?)


あぁ、そう言えば、この子、正式な名前がついていなかったりします・・・
何が良いかな??
本名の「源八」でいいかしら・・・

たろうにも父性が芽生えてくれればいいのですが、
どうにも、かぶりつきそうな感じなので、近づけられません(笑)
親子ともどもよろしくね♪

親子ともどもよろしくね♪


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/615-8b2909ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

