onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後5800日


ただ今日勤週間。
しかし、初日の日曜から風邪っぽく、体調不良です・・・
昨日は9時に寝ました、今朝のたろうのお散歩も行かず、
おなおさんにお願いしました・・・

何気なく画面を見ていたら、たろう、生後5800日!キリ番です。


祝!

生後58日のカワイイ盛りの子犬じゃないですよ(笑)
6000日も近い将来、見逃さないようにしよう。

ね、たろう。
ムキャッ?!

ムキャキャキャキャ・・

ニヤリ

ニヤリ。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あっ!!
遅かった~(゜д゜)
昨日お祝いメール送ろうと思ってたのに・・・
おめでとう5800日!!

そして今誕生日まで何日かな~ってカウントしてたら
ちゃんとカウンターに出てた!
しかしすごいなぁ16歳♪

ムキャムキャしとるたろうさん。癒し系~ (*´д`*)ハァハァ

| コロスケ | 2010/12/14 09:39 | URL |

コロスケさん、こんばんは!
お元気でしたか?
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

そう、こんな感じで、あっという間に6000日を迎えるのでしょうね。
見逃さないようにしないと・・・

生後58日、60日の子犬に、かわいさで負けませんよ~(笑)

| おまゆ | 2010/12/16 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/617-9cdc2790

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

