onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの太陽&暑い!

今日はこれから準夜、最近ずっと天気が悪く、かつ涼しい。8月も半ば過ぎれば、東北はもう秋です。朝は20℃以下の日もあり、たろうにとっては快適になりつつあります。

またまた朝6時半にたろうに起こされちゃいました。以前も日記に書きましたが、最近6時過ぎると私を起こすのです。
私が深夜で居ない時はおなおを起こすのかと思いきや、そうではないらしく、私がいる時だけのようです。
「クーンクーン」と鼻を鳴らすのではなく、話をするみたいにあくびをしながら「~ァアァゥ…ン」という感じを繰り返しているのです。ワンちゃん飼っている方は分かりますよね?!目覚め振り向くと、ほぼ100%眼前にたろうの顔面アップがあり、ちょっと驚きます。しかも、笑っている。目が合うと「やった!」と言う感じでシッポをフリフリ。甘えているのか?!

せっかくなので、お散歩へ行きました。
今朝はスッキリと晴れ、さわやかなため、エポで隣町の公園まで足を伸ばしました。
やほー♪夏の蔵王を望む
ここも F 岡 J 趾公園と同じ位たろうの好きな所です。景観も良く、写真を撮るのに向いており、私も好きです。
撮影会(?)をしていたら、ヨークシャーテリアちゃんが近づいてきました。そう言えば、最近あまり見なくなりましたね。以前は人気犬種だったと思うのですが。
お互い挨拶は交わすものの、たろうがあまり好きではなかったのか?プイっとしてしまいました。
おはよ !ベンチの陰で休憩
その後も散歩がてらの撮影会は続きます。その間気温もぐんぐん上昇、木陰が少ない所なので、たろうもだんだん飽きてきた&バテて、ベンチの小さな影で休憩。
1時間程度滞在し、あとはエポで帰宅。8時で気温27℃と、どうりで・・・
あとはお家でまったりです。

今日は貴重な晴れ、しかしこの後仕事のため、おとなしくしていよう。

| たろう日記 | 10:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

久しぶりに暑くなってきました(^^)

| スマイル | 2008/08/20 12:56 | URL |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/62-95767057

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

