onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのマズル


プチ日勤週間です。

たろうのフードボール、10月に軽井沢に行った時に釜飯の器になっています。
器の口が、マズルの経ギリギリ、
早食い・丸飲み防止に一役買っています。

カポッ

フゴーッ

マ、マズルが・・・
大口開けて食べる事が出来ません。

お顔を上げると、顔面にご飯粒がついていました。
ペロリっ

たろうのマズル、何でだかよく分かりませんが、大好きです。
幸せのマズルです。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マズルがきれいにフィットしてますね!
アゴのお肉がプニってはみでてるようにも見えますが・・・

癒しのマズル♪

私も見習ってお皿を深くしようかな。
おデブ防止のため笑

| コロスケ | 2010/12/22 09:57 | URL |

コロスケさん、こんにちは!

ンフフ、マズルフィット、早食い防止に一役買っていますよ~
きちんと咀嚼するようになりました。
器も益子焼で和犬にピッタリ・・・?

アゴのお肉、首輪をした状態だと、もっとはみ肉多いですよ!
今度撮ってみます♪

コロスケさん、50回噛んでますか?(笑)

| おまゆ | 2010/12/23 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/622-e1618b74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

