onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣、のち妖精、のち哀愁


プチ日勤週間を終え、今日から3夜勤です。

昨日は一日大荒でしたね。
当然朝のお散歩は行きました、靴の中まで水が侵入してしまいました。
お外でしか排泄しないワンちゃんの飼い主さんも、当然行きましたよね?

たろう様は今日も元気です。
獣モード
舌が妙に生々しい(汗)

ムフフ、また妖精になってくれました♪
冬の妖精です
カワイイのぉ。

今日は所用で一日が終わりました。
窓際で日光浴をするたろう。
愛しさと切なさと

目が陥没しています。
寝ている姿も歳をとったなぁ・・・、
陥没した目に哀愁を感じつつも、愛しくて涙が・・・(?)
その陥没している際にピントを合わせてみましたが、どんなもんでしょ?

さて、明日はメリークリスマス。
たろう様は、お肉とクリスマスプレゼントにありつく事ができるでしょうか?!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/623-3fa2f969

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

