onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!


今日は深夜明け。

明日は準夜のため、今日クリスマスしました。
おなおさんが、ケンタッキーを買ってきてくれました。
もしかして、予約でいっぱいで、手に入らないのでは?
と心配していましたが、早い時間だったので、大丈夫でした。
メリークリスマス♪

たろうの分もありますよ~
皮を剥いで、お湯で洗って、油・香辛料を落とします。
たろうもお肉にありつけました
散歩から帰ってきて「今日は特別な日」と感じていたのか?
夕飯の支度をする前から興奮しており、
食直前まで、去年同様、狂っていました。

さて、たろうへのプレゼント?
たろうのプレゼント~
先週、仙台に研修に行った際に、買ってきました。
おじいちゃんにはありえない派手な服(笑)

黄色はいかが?
うむむ・・・
あれ?迷惑そう??

すぐに慣れてくれて、リラックスモード。
コロン♪
ファスナーもデプタ君(DOG DEPTのキャラクター)です。

もう一着は、ネタで買ったようなものですが・・・
何犬?
着替中・・・

似合うじゃないか!(大バカ)
か、カワイイ・・・
たろうのモフ毛が隠れてしまうのが、少々惜しいのですが、
たまにはいいでしょ、たろう。

明日は寒いらしく、omayu地方の最低気温は、-6℃らしいので、
この服着たままお散歩に行きましょう。

我が家の小さなクリスマスでした。


「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/624-2e551999

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

