onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年、そして出勤・・・


気がつけば、もう大晦日。

今年もあっという間でした。

たろうといっぱい旅行しました。
あこがれの軽井沢、
四国のワン友さんとの一期一会・・・

また、家電・デジモノをいっぱい買った年でしたね・・・

今日はこれから深夜です。

たろう様のおせちが到着しました。
制作者は「WANBANA」さん、という大阪のワンコグッズ・カフェを扱っているところのようです。

これ、6500円です。
高い・・でも、完全に手作りで、保存料とか入っていなさそうな感じです。
容器も人用に使えそうですよ。

たろう様おせち&我々のお食事~♪

個別の容器に入ったままだと、器ごと食べられてしまいそうなので(汗)
器から出して、スプーンでほぐして盛りつけました(写真右上)

あっ、右下のは私達のお食事です。
昨日、藤崎で買ったものを詰めただけです・・・

ハッハッ

夕方の散歩を終え、たろうもただならぬ雰囲気を感じたか、テーブルの下から沸いてます。

制止不能。

ギャオーギャオー!!

身を乗り出して食べています。

ハグハグ・・・

口元の残像が(苦笑)

こんな感じで、大晦日も過ぎていくのでした。

さて、これから深夜です。

日記を書き始めて5年、過去の日記は、リンク切れしちゃっていますが、
ずいぶん長く続いています。
ここ最近は、記事を書くのも、他の方のブログへの訪問、コメントも控えていますが、
たろうとの過ごした日々の記録を残す、という目的を忘れることなく
これからも、マイペースで更新していきます。

来年も、良い出来事、出会いがありますように。

よいお年を~

それでは、よいお年を~。


「ポチッ」とよろしく~

| たろう日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/631-23852e56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

