onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます、一足早く初夢を。


明けましておめでとうございます。

11時頃、深夜勤から帰ってきました。

いやいや、病院は盆も正月も関係なく、まさに眠らない。
元旦から、救急車がそれなりに来ました。
院内にいると、世間を忘れます・・・

帰宅して、リビングのドアを開けると、すぐたろうと目が合いました(嬉)
たろう初HUG、初マズル掴み、初ブッチューーー♪

あけおめ!

おフロ入って、これから寝ます。
皆さんより一足早く初夢を・・・

良い夢見ろよ!

そうそう、先日、おなおさんが寝言で
「オレは黒柴を飼っているんだー!」と大声で叫んでいました(笑)
本人に夢の詳細を確認しても、記憶がないらしく、
ヒジョーに気になる・・・

いつでも想われて、たろうは幸せです。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます!
年越しはお仕事でしたか。お疲れ様でした
今年もたろうさんに癒されながら市民のために頑張って下さい

それにしてもおなおさんの夢、気になりますねぇ~
大声で叫んでたってとこがすごい!
むか~し涼伊介もなんだったか忘れたけど大きい声で寝言ってて
朝、どんな夢見たのか聞いたけど、覚えてなかったことがあります(^^;

たろうさん、みんなに愛されていっぱい長生きできますように・・・
今年もよろしくおねがいしまーす!

| りょう | 2011/01/02 18:39 | URL |

りょうさん、涼伊介さん、伊織ちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

勤務を終えて、時間外外来の前を通ったのですが、
かなり混んでいましたね。
臨時のイスが準備されていました。
町民のために頑張ります(笑)

おぉ、涼伊介さんも伊織ちゃんがらみの寝言ですか!
寝言の内容は「伊織はなんてカワイイんだ~!」ですかね(笑)
あぁ、気になる・・・

| おまゆ | 2011/01/02 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/632-6af285f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

