onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわころたろう


プチ日勤週間終了。

今が一番寒い時期、
ですが、ほんの、ほんの少しずつですが、
日が長くなってきているのを感じます。

と、いっても、まだまだ朝のお散歩時は真っ暗。

いつもの散歩コースに、自販機が設置されていました。
別に利用する事もないかと思うのですが、なんか嬉しい・・・

今の時期、朝は真っ暗ですし、超寒くて、カメラを出すのが億劫で、
写真をあまり撮っていません・・・

なので、もっぱら室内撮影です。

キスデジに広角レンズ、7Dに望遠着けっぱなしです・・・
レンズ交換ナシでそのまま使えて便利だわ(?)

ハム

すごい肉感(苦笑)
もうすぐ16歳とは思えない肉体です?

口元にピントを合わせて・・・

んふふ♪

ムフフ。

休みの日など、おなおさんと二人で散歩に行く時は、チャンスです?
ピシッ!

あぁん、また残念なリード・・
たろうをもっとカワイく撮りたいなぁ~


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

プリップリのソーセージのようですなぁ^^
肉感大事です!!
ガリガリなワンコみるとかわいそうだなぁって思いますし。

あと14日!デスクのカレンダーに
『たろう誕』って大きく27日の所に書いてたら
会社の人に彼氏?って聞かれました笑

ま~そんな感じです!って答えておきました。

DBは全巻持ってます~。お貸ししたいくらい^^

| コロスケ | 2011/01/13 13:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 19:51 | |

コロスケさん、こんばんは!

ソーセージ・・・(笑)

以前は、もっと冬毛が吹いて
羊の如く毛が割れていました。

ですが、まだまだ肉っぽい感じは健在です。

えっ、カレンダーにたろうの誕生日メモっているのですか?!
嬉しいなぁ~
彼氏ですよね~

P.S コロスケさんも、DB全巻持っているの?みんなすごいなぁ~

| おまゆ | 2011/01/13 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/637-1ba354cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

