onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超換毛期


夜勤週間を終え、ホッと一息。

たろうのお誕生日まで、あと9日です。

さて、今頃が一番寒い時期ですが、
なんと、たろう!超換毛しています。

モッサ

あわわ・・・

たろうは昔から、早くお毛毛が生えて、早く抜けてしまうパターンでありますが、
今年はそれが早すぎます。参ったなぁ。
暖房の効いた室内で過ごす時間が長くなってきていますから、当然といえば当然です。

クラフトいかが?

またたろうのぬいぐるみが作れちゃいますよ。

今月末、旅行ですが、抜け毛がひどければ、お部屋で服を脱がせない方がいいかも・・・
なんとか旅行まで古い毛を落としてしまわねば・・・
ん?服なんか着せるから、毛が抜けるのか?


~おまけ~

FXカメラのシンメトリー機能で撮ったたろう。

ツインズ

朝起きたら、たろうが二人に分裂していたら、嬉しいなぁ~(?)


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふ♪
またまたたろうくんのワンぐるみ新作お披露目してください^^

双子のたろうくん・・・
かわゆす♪

| まぁーこ | 2011/01/18 23:54 | URL |

たろうさん、早すぎますよ!
今年はこれからまだまだ寒くなりそうなのに・・・
伊織はやっと生えてきたところです
16歳になっても旅行に行けるって、たろうさんはやっぱりすごい!
楽しんで来て下さいね
たろうさん食べ放題!?

| りょう | 2011/01/20 07:53 | URL |

まぁーこさん、こんばんは~

わんぐるみ、第二弾ですか?
たしかに量的には余裕で作れますが・・・

どうしましょ?!(笑)

シンメトリカル機能、縦バージョンもありますよ♪
家の中に、たろうが二人いたら・・・疲れるかもしれません・・?

| おまゆ | 2011/01/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

りょうさん、こんばんは!

たろうの換毛パターン、春バージョンは、
2月頃抜けて、4月ムチコロのパターンなんですが、
もう抜けるなんて!
朝のお散歩は、お洋服のお世話になります・・・

伊織ちゃん、遅すぎ(笑)

旅行は、たろうが行ける限りは、一緒に行きますよ~
長距離の歩行が困難になったら、カートを買ってでも一緒に行きます!

P.S 今年も部屋食&お櫃直食べします!

| おまゆ | 2011/01/20 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/640-71a8f503

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

