onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャノンEFレンズ+1 キャッシュバックキャンペーン


今日は、夜勤前の休み。

今夜から夜勤週間です。
それが終われば、たろうとのお誕生日旅行が待っています。

と、その前に・・・
先日カメラ・レンズを購入した際の「キャッシュバックキャンペーン」
振替払出証書が届きました。
換金すべく、郵便局へ行ってきました。
もっけだの
忘れた頃に現金で戻ってくる・・・先に値引いてもらうか、後で戻ってくるか・・・
後者の方がなんとなく良い?と思う、お気楽なおまゆです。

1万円・・・次のレンズへの購入資金に・・・にはなりませんよ(笑)
たろう様旅行に消えるか、7D用のストラップ購入にあてるか・・・

今は、純正ストラップを付けていますが、とっても不便です。
短いし、生地が硬い、衣服との摩擦が強く(滑りにくくていいのかな?)
カメラを構えようとする度、引っかかってイラッとします。


話は変わりますが、たろうの爪。
全て真っ黒でツヤツヤしているのが自慢でした。

ですが、お年を召して、少しずつ色が抜けてきました・・・
爪も白く
色は抜けても、たっぷりお散歩しているので、爪切りは不要です!

さて、たろうのお誕生日まであと二日!
ハイコントラストたろう

夜勤週間スタートです!


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/643-72aeb9ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

