onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、16歳おめでとう!


深夜勤を終え、ただいま帰宅しました。

今日の記事をUPするより早く、コメント下さった
のりさん、コロスケさん、ありがとうございます!

今日1/27たろうは無事16歳のお誕生日を迎えることができました。

HAPPY BIRTHDAY!

15歳になって、老いが加速した印象はありますが、
今年も一緒にお出かけしたり、なにより健康でいてくれて
よい15歳一年間でした。

年齢と共に哀愁・癒しパワーに磨きがかかり、
たろうへの愛情は増すばかりです。

そんなたろうに感謝の意を込めて、
今年も、お誕生日動画を作ってみました(笑)






たろう、お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。


「ポチッ」とよろしく~

| たろう動画 | 10:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

(*^ー^)/゚・:*【祝*16歳】*:・゚\(^ー^*)

たろうくんおまゆさんついにこの日が来ましたね~♪
本当におめでとう
愛情たっぷりのたろうくんムービーしっかり堪能させていただきました

たろうくん…
これからもますます愛らしくますますもふもふ(笑)で幸せを振りまいてほしいね^^

| まぁーこ | 2011/01/27 14:57 | URL |

始めまして。
といっても、たろうさんを何回もブログで見させていただいていました。
16歳とは思えない元気ぶりですね。とてもかわいいお顔です。
きっと私と同じ職業ではないでしょうか?
ついつい書き込みしてしまいました。
また覗きに来させていただきます。

質問ですが、動画の音楽はなんというのでしょうか?
とても軽快で、たろうさんがより元気そうに飛び跳ねて見えます

| DAIKICHI | 2011/01/27 15:17 | URL |

はじめまして
いつも楽しみにブログを見させていただいています。

たろうくん、16歳のお誕生日おめでとうございます♪
私も秘かにあと何日…とカウントダウンしていました。
たろうくんの16歳とは思えない軽やかな走りに驚きました。
ちなみに…同じ県に住んでいます。
私も黒柴と暮らしているので、たろうくんを見習って
元気に過ごしたいと思います!

これからも、たろうくんがHAPPYに過ごせますよーに☆ミ

| めかぶ | 2011/01/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

たろう君お誕生日おめでとう!!

おまゆさんこんばんは!
そしてたろう君お誕生日おめでとうございます!
今日27日はたろう君の誕生日だぁ~っと、朝から思ってました
動画も楽しく拝見させていただきました♪
ほんとかわいらしいたろう君!!
これからもずっと元気でいてくださいね。
(そんでもっておまゆさんほんと動画に画像…
上手に撮ってるんですね!すごい!!たろう君への思いもすごく伝わってきます!)

| ヒサ | 2011/01/27 19:42 | URL |

16歳おめでとうございます!
伊織とお散歩してると、よく話しかけてくるおば様がいるのです
なんでも、以前飼っていた、伊織にそっくりな黒柴♂くんが22歳まで生きたんだとか
自信満々に何回もお話してくれます
たろうさんにも22歳目指してほしい!
おまゆさんの愛情たっぷり動画の、走っているたろうさんを見て
たろうさんなら夢じゃないと思いましたよ!
そしておチヨさんをぎゃふんと言わせて下さい
ぴょんぴょん跳ぶように走るたろうさんがステキ♪

| りょう | 2011/01/27 20:33 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

無事に16歳を迎えることができました。
もみの木じいちゃんに報告に行こうかしら・・・

もふもふ度は、若者達にはまだまだ負けませんよ~(笑)
これからも若者達に混ぜてもらって、若さをお裾分けさせてくださいね!

| おまゆ | 2011/01/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

DAIKICHIさん、はじめまして、こんばんは!

たろうにお祝いのコメントありがとうございます。
大吉クン、ブログ村つながりで知ってますよ~

なんか、若かりし頃のたろうに似てます。
「典型的なオスの柴犬」ですね(笑)
大丈夫、4歳くらいになると、急に落ち着いてきますから・・・

そして、同業者の予感?
真っ暗な早朝、夜勤明けの散歩・・・愛犬のためならエンヤコラ~ですね!

また遊びに来て下さいね!

P.S 曲は「のだめカンタービレ」のオープニング曲の「Allegro Cantabile」です。

| おまゆ | 2011/01/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

めかぶさん、はじめまして、こんばんは!

たろうのお祝いのコメントありがとうございます。
一緒にカウントダウンしていただいて、嬉しいです。

宮城県人ですか~
S市内にお住まいでしょうか?
仙南地区も、いいお散歩ポイントがいっぱいありますよ
いかがですか?(笑)

確かに、たろうは若く見られる事が多いですね。
これからも、ずーっと一緒に居たいので、
ゆっくり歳をとって欲しい・・・

おじいちゃんの冒険は続きます。

また遊びに来て下さいね!

| おまゆ | 2011/01/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

ヒサさん、こんばんは!

たろうへのお祝いのコメントありがとうございます。

プリリンボディとモフモフを維持しつつ、
かわいいおじいちゃんを目指します!

動画・・・おもしろ半分、お涙半分・・・?
たろうを通じて、柴友・写真・カメラ・パソコン・動画編集・・・
いろんな事を覚えました、色んなきっかけを作ってくれました。感謝・・・

| おまゆ | 2011/01/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

たろう君、お誕生日おめでとうv-314v-424

動画拝見しました。もうこちらが感激してウルウルしちゃいましたよ・・・
たろう君まだまだ走りますねv-355
走る姿は16歳になるなんて考えられないくらい元気ですね。
厳もたろう君に負けないように元気に頑張ります。
これからもたろう君、おまゆさん、おなおさんにとって
素敵で楽しい日々を過ごしてくださいね。



| 厳ママ | 2011/01/27 21:22 | URL |

りょうさん、こんばんは!

たろう、16歳になりました。
15歳になってから、急に衰えた感じがしなくもないのですが、
当の本犬は、毎日を一生懸命に生きています。
まだまだ大丈夫!

目標18歳、20歳を通り越して、22歳ですか?!
あと6年も一緒に居られる・・・

「そしておチヨさんをぎゃふんと言わせて下さい」
のコメントに、りょうさんの強い想いを感じ取りました。
ありがとう・・・
そのおチヨさん、「あと1年位かなぁ」と言っていたのが、
最近になって「2年位かなぁ~」と訂正し始めましたよ(笑)

| おまゆ | 2011/01/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

厳ママさん、こんばんは!

あはは、動画、ハンカチなしでは・・・
ソフトクリーム、フランクフルト・・・悪い飼い主です・・・
16歳で走れるのは、やっぱり驚きなのでしょうか。
静止画では伝わらない部分を伝えたくて、動画を盛り込みました。

これからも、たろうより少し年下もワンコ達の希望の星になれるよう頑張りますよ!
厳クンも付いてきて!

| おまゆ | 2011/01/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!!!

たろうく~~~~~ん
16歳のお誕生日おめでとうe-313e-405e-405
可愛い動画、パパと一緒に拝見させていただきました~~e-266
とても16歳なんて見えない!
元気いっぱいのたろうくんです。

これからもずっとずっと元気なたろうくんでいてくださいね。

改めまして・・・おまゆさん、おなおさん
たろうくん16歳のお誕生日おめでとうございます。
たくさんの愛情をもらって、たろうくんのお顔はほんとうに穏やかで優しいです。
幸せの証ですねe-266

これからも、若々しいたろうくんでいてくださいねe-420

| さくらmama | 2011/01/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんばんは!

たろうへのお祝いのコメントありがとうございます。

ブログを初めて、一番初めにお知り合いになったさくらmamaさん、当時さくらちゃん7歳、たろう11歳でしたね。

あれから5年・・・

今年も一緒にお誕生日をお祝いできて嬉しいです。

老犬特有の穏やかなお顔、優しさと哀愁。
歳を重ねるごとに、愛しさももちろんですが、感謝の気持ちが
強くなっています。

今年も3人で仲良く行きたいと思います!

| おまゆ | 2011/01/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

16才!!おめでとう!!
すごいことですよね。
こんなに穏やかな太郎君のお顔は
我ら柴犬飼いの目標です。
ほんとうにおめでとう♪♪
すごく寒いと思いますが、がんばってください♪

| アヒル母 | 2011/01/28 13:55 | URL |

アヒル母さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

無事にお誕生日を迎えることができました。
たろうは今日も元気ですよ♪

世界一カワイイ子犬時代、
凛々しい若犬時代、そして穏やかな老犬時代・・・

ポーちゃん、まだまだ楽しみですよ~

| おまゆ | 2011/01/28 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/645-ea5c6c2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

