onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16歳第一歩を踏み出す。


たろうへのたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。

昨日は、お刺身を一緒に食べました。

お誕生日カウンターも更新され、16歳と1日。
カウントダウン表示は「あと100日」までお休みです。遠いなぁ~

今日はこれから準夜。
これにて今月の夜勤は終了、明日から3連休です。

たろうとゆっくり目のお散歩。
日勤の時は、少し日の出が早まったとは言え、まだまだ暗いので、
今日は、日光浴を兼ねてのんびりとお散歩しました。

んふふ

寒すぎるので、カメラは自宅に置いて、ケータイカメラのトイカメラ機能で。

デジイチはお家で。
室内で望遠レンズ使用(笑)

スヤスヤ・・・

モフモフ・・・なんで、たろうって、こんなにモフモフなんだろう(?)

シャッター音が小さいので、何枚も撮っちゃいました。

あっ、起きた。
なんてカワイイの!(大バカ)
カワイすぎる!

久しぶりに7D&Lレンズの組み合わせで、腕がプルプルしてしまいました・・・
両方合わせて約1.7キロ位?
結構なダンベルだわ・・・

さーて、あと一息、頑張ろう。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

夜勤お疲れ様です!

動画がどうしても見たくて
人が少なくなるまで無理に残ってます^^
髪でかくしながらイヤホンまでつけちゃいました。

いや~動画よくてウルウルしてます!
なんてかわゆいのだ!

室内で望遠レンズ笑
筋トレですね!

| コロスケ | 2011/01/28 20:42 | URL |

たろうさん、一日遅れですがお誕生日おめでとうございま~す♪
これからも大きな病気もなく、元気に過ごせますように!
お誕生日動画も見せていただきました♪
動くたろうさんを見て感動~!
軽快な足取り!我が家のあの方とは大違いですよ!(笑)。

| れいごん | 2011/01/29 00:11 | URL |

おまゆさん、朝の散歩1時間もされているんですか?仕事前なのに、すごい!
だからこそ、たろうさんの足もしっかり走れるんですね~
私なんて、日勤の時の散歩は10分ほどで終了・・・
お恥ずかしいかぎりです。
愛犬のためにエンヤコラ~頑張ります。

たろうさん、おうち犬なのにモフモフですね。
触ってみたら、気持ちいいだろうな~

おまゆさん、たろうさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

| DAIKICHI | 2011/01/29 11:09 | URL |

コロスケさん、こんばんは!

コロスケさんのコメント1文字1文字に吹いてしまいました。
コロスケさんも、かわゆいですよ♪

いい加減、自宅にネット回線組もうよ(笑)

| おまゆ | 2011/01/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん、こんばんは!

お祝いのコメントありがとうございます。
動画、気に入って頂けましたか~
頑張って作った甲斐がありました。
ここ一年は、デジイチでの静止画がほとんどでしたが、
画質云々は置いといて、動画は説得力がありますね、
ありのままの姿・・・

これからも元気に参ります!

P.S すずちゃん、新天地へ行ったのですね。
心臓の手術を乗り越え、病に打ち勝ち、新しい飼い主さんのもとへ・・・
絶対幸せに、長生きしてくださいね!!

| おまゆ | 2011/01/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

DAIKICHIさん、こんばんは!

朝は5時に起きて、1時間外に出て、職場でも立っていることが多い・・・

自分でもよく続いていると思います。

もはや生活パターンになっているのもありますが
これは、たろうとの誓いでもあります・・・

頑張ります!

でも、最近は、夜勤明けや夜の散歩は、おなおさんが替わってくれることが増えてきました。

P.S リンク歓迎します!こちらこそよろしくお願いします!

| おまゆ | 2011/01/29 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/646-ce2cdfd3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

