onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうのお誕生日旅行in会津若松 大成功!


1/30.31と、今年一回目、たろう様のお誕生日旅行に行って参りました。
今回の行き先は、会津若松。
たろうを連れて行ったことがなかった地域です。
もともと豪雪地帯であること&この週末にまとまった雪がふり、
朝起きたら、ほとんど積雪しないonaomayu地方ですら、15㎝位積雪していました。

で、会津地方は・・

恐るべし、磐越道

予想通り、猪苗代から西から急に景色が変わり、高速道路上にも雪が。

会津若松インターを降りてからも、しっかり雪道でした。

今回は、たろうが主役!
宿に早めに着いて、まったりと過ごしました。

(たろうの反応が)楽しみな宴は・・・

わはっ

いっただっきまーす♪
たろう、お誕生日おめでとう!

シュボッ!
部屋食バンザイ!

たろうが食べられそうなものは、ほとんど奪われ、
私達は何を食べたんだろう・・・

夜は、持参した座布団の上には乗らず、
私の足の上にいましたよ(嬉)

ワシが主役!

今回の旅も大成功でした!
詳細は、後日レポしまーす。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

16歳とは思えない食いっぷり!

足の上にいらっしゃったなんて
うらやまし~!
かわいすぎるぜ、たろうさん♪

大成功な旅レポ楽しみにしちょります^^

※ネット引きたいんですけどね~
 今年こそ結婚で引越し!!と意気込みだけが強く
 なかなか申し込む決心がつかないのです・・・

| コロスケ | 2011/02/02 19:05 | URL |

コロスケさん、こんばんは!

会津若松から、生きて帰ってきました(?)
あっちは、同じ東北といえど、超寒かったですよ~

これぞ、「ザ・とーほぐの冬」という感じですね・・・

お行儀悪いたろうさん・・・
でも、夜中、私の足下にずーっと居てくれたのが、
とっても嬉しかったです。

レポはですね・・
先に、テンプレートを直したりしていたので、
ちょっとお待ち下さいね。

P.S いいから、早くネット繋いで下さい(笑)

| おまゆ | 2011/02/02 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/649-165d9076

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

