onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうへのサプライズプレゼント


今日も休み、今日は暖かかったですねぇ。10℃位あったのではないでしょうか。

用足しを終えて、帰宅すると、宅急便が届いていました。
宅急便でーす
段ボールがセコムなのが気になる・・・

送り主は「黒柴厳のおちゃらけ日記」の厳ママさんです。
たろう関連でこういう形で贈り物を頂いたのは、初めてかもしれません。

中を開けると・・・
おぉ!

たろうのおべべが入っていました!!!あと、私用にあったか靴下も。

裁縫が得意な厳ママさん、自分で厳クンのお洋服をいくつも作っています。
なかなか手の込んだものも多いのです。

たろうのスリーサイズを教えたら、なんと作って下さいました!
ありがとうございます!!


1枚目、室内&春夏向けの、薄い生地のお洋服。
ジャスト!

おぉ、本当にジャスト!!すごい!
そして、カワイイじゃないか!!(笑)

いつもの如く

服着たまんま、食べ終わって何も入っていない食器の方へ行きましたよ(?)

2枚目、フリース素材のお洋服。
厳クンになりました

厳クンとお揃いですよ。
体の大きさこそ違うものの、雰囲気がとてもよく似ている二人。
こうしてペアルック姿になると、やっぱり似ている事を再確認しました。
厳ママさん、どうですか~

そうそう、このフリースのお洋服に、厳クンのお毛毛が付着していました(笑)
宅急便に乗って、宮城にやってきましたよ。

たろうも、こちらのお洋服に異常に興味を示し、クンクン臭いを嗅いでいました。やっぱり、わかるのねぇ。

厳ママさん、本当にありがとうございます!!


最後に、同封されていたカードが・・・

たろう、具材になる
この写真、那須旅行の時のものですね?

たろう、おぎのやの釜飯の具材になりました。
もしくは、いつでも食材に囲まれた~いという願望?


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

気に入っていただけたでしょうか?
でも会ったことのないワンちゃんの洋服はなかなかぴったりが難しいんですが、たろう君にぴったりで安心しました。
厳もそちらにお邪魔したようですいません。
コロコロしたんですが、やはりフリースは生地の中に入り込みますね。お許しを・・・・

今度厳もお揃いの服をUP知る時にはお写真お借りしますね。

| 厳ママ | 2011/02/22 16:29 | URL |

厳ママさん、こんばんは!

たろうのおべべ、ありがとうございます。

本当にジャストでしたよ~
たろうは割と胸が深いので、実際のサイズより+2㎝表記していたんですよ。正解でした。

厳クンのお毛毛、摘んでムフフ♪ちょっと嬉しかったりします。我が家に侵入完了、って感じで(笑)

ペアルックの写真、ぜひ並べてUPして下さいね~

| おまゆ | 2011/02/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/663-a5062cea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

