onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パカラッ♪パカラッ♪


今日は単発の深夜勤でした。
勤務を終え、10時頃帰宅すると、おなおさんもたろうも寝室で寝ている。
散歩もまだだったらしく、せっかくなので、3人でいつもの土手へお散歩へ行きました。

元気に走る&歩くたろうの姿を真正面からとらえるチャンス・・・

リードをおなおさんに託し、私は先回りして、たろうを迎え撃つ(おバカ)

ヒョイ

リードがしなっていますよ(笑)

ピーン!

散歩開始直後は軽めにギャロップする事が多いたろうですが、
さすがにこの歳になると、体をしならせての全力疾走までは至ることは少ないですね。

早々にう○ちをして、あとはトコトコ歩行になってしまいました。


今日のベストショット~

パカラッ!!

おじいちゃん、走る、走る!


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君元気に走ってますね。
走る姿を見るとこちらの気持ちもi-184i-184ですね。

厳も、たろう君に負けないように毎日走りこまなくては・・・・
足腰丈夫なのは長生きの秘訣ですよね。

| 厳ママ | 2011/02/28 14:59 | URL |

元気な様子のたろう君みるととっても嬉しいです♪
若いですよ!
シロもまだまだ負けてられませんね(笑)

| アヒル母 | 2011/03/01 16:57 | URL |

厳ママさん、こんばんは!

まぁ、走ると言っても短い距離ですね。。
無理矢理走らせる必要はないと思いますが、
本犬が気分が良くて?走り出しちゃう時は、私も一緒に走ります。
お散歩好きな子は、長寿に有利なのは間違いないです。

| おまゆ | 2011/03/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

アヒル母さん、こんばんは!

たろうが走る時間は結構限られているので、
キャッチできたら嬉しいですね~
歳をとると、小さな事でも嬉しく感じるのですよ。

シロさん、たろうに比べたら、まだまだ若いじゃないですか!
それに、結構な肉体美ですよ。
ポーちゃんに絡まれて、筋力維持できますね(笑)

| おまゆ | 2011/03/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/666-f4a418d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

