onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋「九月の風」で馬刺し・ささみを食す、の巻き。


今日から3月。
先週は、暖かい日が続き、休日なんかは、春を待ちきれなくてか、バイクがけっこう走っていたりしましたが、
また冬に逆戻りしてしまいましたね。

今日は休み。
雨上がりで路面ウェットな土手をお散歩。

今日も元気元気!

今日も元気です。

残念なリード、でも丸シッポLOVE

車を降りてすぐにダッシュ、う○ちをするとトーンダウン?しちゃうので、
走るたろうをキャッチできる時間は限られています。


日中は、買い物に行ったり、ダラダラして過ごし、
夕方より以前「柴友の会」の忘年会会場だった「九月の風」さんに行ってきました。
なかなかいい所だったので、おなおさんと、あとおチヨさんとたろうの4人です。
仙台東部道路を使ってバビューンと到着。

たろう様には馬刺しを注文しましたよ。
たろう様の馬刺し

馬肉は、お毛毛に良い、と聞いたことがあります。
現在ムチコロMAXなたろう、これ以上お毛毛がキレイになって良いのでしょうか(?)

シュッ♪
オンマウスプリーズ♪

足りなくて、結局ササミも注文しちゃいました。
ものすごい量で300円。ホントにいいの?

シュシュッ!
オンマウスプリーズ♪

人のお食事もボリュームがあり、しかも、お値段もかなり安い。
ナシゴレン、バターが効いていて、正確には違う料理の気もしましたが、美味しかったなぁ・・・
あと、食べるラー油、自家製っぽくておチヨさん喜んでいました。

ドッグカフェは昼のみのところがほとんどの中、貴重な「夜の部」のお店です。
いや、ワンコなしでフツーに来店OKですよ。

早めに入店したので、他のお客さんとは被らなかったのですが、帰る頃お客さんが二組やってきました。
ここは、看板犬がスタプーで、お客さんもスタプー連れが多いのか、こんなわたあめみたいな子も。

わたあめ犬

イスにちょこん(ちょこんじゃないな、堂々と)と座って、飼い主さんと同じ座高になっていました(笑)

楽しいひとときでした。


~おまけ~


タイトル「朝霧の妖精」

朝霧の妖精

あら、カワイイわ、と思ってよく見たら・・・

いや~(涙)

きゃあぁぁーー、台無しです(笑)


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君今日も元気にお食事されたようで、いいですね!
食欲旺盛なところも似てます(笑)でもこれも長生きの秘訣ですよね。
プードルも凄い、ビックリしました。本当にわたあめみたいで
涙やけとかもせず綺麗なワンちゃんですね。

最後の写真思わず爆笑でした。なかなか良い写真ですよ!

| 厳ママ | 2011/03/02 19:08 | URL |

厳ママさん、こんばんは!

一緒に食事へ・・・
母も、たろうと一緒に食事に出かける、というシーンは滅多にないため、喜んでいましたよ。

ですが、おなおさんは、旅館での部屋食が忘れられないそうです・・・

最後の写真、じーっとしていて、チャーンス!と思ったら・・・
静止状態の時は、要注意ですね(笑)

| おまゆ | 2011/03/03 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/667-8d4e9ab0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

