onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる尻毛のそり込み・・・


ただ今夜勤週間。
ただ今たろうのお毛毛、MAXで、とてもさわり心地・抱き心地が良いです。

そんな中、たろうのボディで気になる部位が・・・

黒柴の尻毛、独特の柄でありますが、右側に一部そり込みのような毛割れが・・・
お尻失礼

ブラッシングしても、どうにもこのクセが取れません。

気になる気になる

じーっと見つめれば見つめるほど、気になる・・・

プリリン♪

後ろ肢をコモコモ動かす度に、その根白の白毛が顔を出します。
おしゃれそり込みです(?)



~おまけ~


チュル・・・チュルリ

取って付けたような舌です(笑)


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


本当だ!気になる!
お尻が不良になっちゃった!

いやベッカムのようなファッションかも。

サザエさんのそり込みと同じで
一回意識すると気になっちゃいますね^^

2枚目の写真が丸々としていておいしそう~

| コロスケ | 2011/03/08 12:57 | URL |

コロスケさん、こんにちは!

お毛毛の具合で、尻毛の形も変化するのです。
今のそり込みは、ちょっと形成失敗した感じ?(笑)

丸々たろう、おいしそうでしょう?
串刺しにして、丸焼きのイメージ・・・
撫で心地も最高ですよ♪撫でに来て♪

| おまゆ | 2011/03/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

こ・このそりこみは
かなり気合が入ってますね、たろうさん!

| DAIKICHI | 2011/03/08 20:23 | URL |

DAIKICHIさん、こんばんは!

やっぱりそっち系ですか(笑)
そんなところ気合い入れてどうするんでしょうね~

大吉君にもあるかも?よーく観察してみて下さい(笑)

散歩中、たろうの尻を見ている時間が多いので、
足を動かすたびにパカッと割れる、今日も見入ってました…

| おまゆ | 2011/03/09 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/669-950fac86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

