onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食ったら用無し?!


今日も日勤、朝6時半頃のお散歩の途中、土手で地震にあいました(汗)
その後も、小さな揺れが何度も・・・東北地方を襲う余震・・・いやだわ。

たろうはそんなのお構いなく、朝食を終えれば、速効でmyベッドへ。
胎児の如く
こっそりスマホで撮影

んもう!食ったら用無しかよ!!

むふふ

二度寝か・・・たろうは気楽でいいよ、たろうになりたい。たろう、替わってよ・・・

スーパークロス足

出勤前に、そんな事を毎日思いながら今日も出て行くのでありました。

でも、本当に行ってしまう時には、こんな感じでお見送りしてくれます・・・

おまゆ・・・

毎度毎度切ない・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

大きな地震があったと聞きました。
だいじょうぶですか!?
とても心配です。

| アヒル母 | 2011/03/11 15:02 | URL |

地震大丈夫ですか?
無事であることを、せつに、祈っています

| だいきち | 2011/03/11 18:39 | URL |

おまゆさん、たろうくん
今日は随分大きな地震がありましたが
大丈夫でしょうか?
とても心配です。

| さくらmama | 2011/03/11 19:31 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントがこんなんで申し訳ないです。
地震大丈夫ですか?
無事でいることを願ってます。

関西へも余震が届き、びっくりしてます。
また、連絡します。

| りっちょい | 2011/03/11 19:32 | URL |

皆さんコメントありがとうございます。
職場にて待機しており、さっき帰ってきました。
たろうも無事です。
しかし、実家の母と連絡が取れません。
何も情報がありません。
明日は、職場にいかなくてはなりません。

| おまゆ | 2011/03/11 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/671-859cb4e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

