onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母見つかる

やっと通信回線が、戻ってきました。
しかし、ライフラインは何一つ復帰しません。
昨日まで仕事でしたが、今日は休みです。
ガソリンを入れたいのですが、電気が復旧するまで、何もできません。

今まで安否不明だった母ですが、なんと、おなおまゆ宅まで来ることができました。でも津波で家が…

| 東北関東大震災 | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お母様ご無事でよかった!!!
ほんとうに。
でも、もうなんてお声をかけたらいいのか
よくわかりません。
続々と海外からも救援部隊がきてくれています。
あともうすこし、もう少し頑張ってください。

| アヒル母 | 2011/03/13 16:31 | URL |

無事で何より~

地震のニュース見て、宮城に住んでるって言ってたの思い出して二人で心配してました>< 
そういやHPあったの思い出して覗いたら、無事な様子で安心しました。
色々大変でしょうが、がんばってください。

| 星&かすみ | 2011/03/13 21:38 | URL |

お母さん見つかって良かった。
本当に、良かった。

うちも、本日、親戚のほとんどの安否確認が出来ました。

電気は回復したものの、ガス・水道がまだ…という
ところが多いようですね。

電話の向こうで、不自由な生活を強いられてる
人々に何も出来ないのがもどかしいです。

一日も早く、元の生活に戻れるよう、
心からお祈りしてます。

まるちゃん、大丈夫かなぁ。。
たしか、秋田わんちゃん飼ってたよねぇ。

| りっちょい | 2011/03/15 18:31 | URL |

↑↑今さっき、まるちゃんと連絡取れました。

余震も続いてるので、
本当に本当にみんな、気をつけて過ごして下さい。

| りっちょい | 2011/03/15 22:27 | URL |

みなさん無事なんですね!
良かったです!安心しました!!
まだまだ不自由な生活が続くと思いますが、
十分気をつけてお過ごし下さい。
遠く離れていますが、応援しています!!

| れいごん | 2011/03/16 11:43 | URL |

コメント下さった皆様、ありがとうございます。
こちらは、昨日、電気が復旧し、ローソクと懐中電灯からは解放されました
水の復旧は、あと5日位のようです。水は、給水車から確実に貰えるもの、街は、ガソリン難民で溢れかえっています。
今、夜勤週間ですが、ガソリンが、なくなったら終わりです。
それでも、私達が住んでいる所は、恵まれています。

| おまゆ | 2011/03/17 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/673-164614f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

