onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から旅へ

9月に入りました。
夏のお泊まりツーができずにいましたが、明日よりおなおさんと長野方面へ3泊ツーへ行ってきます。
今日は日勤で、20時頃に帰ってきて、バタバタと支度です。
たろまんは、実家に帰省しました(笑)
ここの所天気がずっと悪いですが、この先まずまずのようです。でも4日間ともなると、どこかで雨に当たる可能性もあります。それが一番心配です。
平日なので、混む事はないと思うので、優越感に浸りながら?羽を伸ばしてきたいと思います。

それではおやすみなさい・・・

| バイク・車 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/69-14408fd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

