onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、それは、コロッケではない、おなおの指だ!


今日は深夜前の休み。

ここの所、たろうとのふれ合いが少なく、たろうも生活環境が変わった事に対してのストレスなのか?
元気がありませんでした。

不思議なポーズを取ったり、異常な食欲を見せたりして、私達の笑いをとってくれたりしていますが、
もしかして、無理をしていたのかなぁ、切ない・・・

お散歩も母が行っており、裏切られたと思っているのかもしれません。
今日は、久しぶりに時間ができたので、おなおさんと、用足しの際にたろうも一緒に車で連れ出しました。
胴輪は旅犬のサイン、胴輪を見た瞬間いつもの笑顔になり、ちょっと安心。

用足しを終え、地元のお店でお総菜を買い、3人で久しぶりにF岡J址公園へ行きました。
さくら祭りの看板が準備されていましたが、果たして、開催できるのでしようか?

ベンチでランチを広げると・・・

ハァハァ

ギャーッ!!

フンガー!!!!!

襲いかかってキターー!!

ガオーッ!!!!!
ケータイカメラでよく撮れたなぁ(笑)

コロッケ(タマネギなしを確認済み)がぁぁぁ~

頭のネジが飛んだたろう、見境無くおなおに襲いかかり、指をコロッケと勘違いしてガブリ。

ガブリ

イタイいたい!!

うぐぐ・・・

がっつり歯形が付いてしまいました・・・

まともに食事ができないため、繋いでしまいました(笑)

隔離中

コロッケを丸々一個食べたたろう、超ゴキゲンで、足取り軽やかに広場をのびのびお散歩でき、
たろうも気分転換できたと思います。

こんな感じで、朝晩のお散歩にとらわれることなく、時間があれば、たろうとのふれ合いを持ちたいと思います。
夜勤週間スタートです。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんて言葉をかけていいかわからず
こんなに日が経ってしまいました。

コロッケたろうさんもきっと寂しかったのかな。
是非わたしの指もかんで頂きたい^^
コロッケならいっぱい揚げて送ってあげたい。

なにか本当になくて困っているものがあれば
送りますので遠慮なく言ってください!!!

| コロスケ | 2011/04/01 19:29 | URL |

コロスケさん、こんばんは。

震災から3週間、いろいろありましたね・・・
津波の影響が大きかった地域はまだまだ不自由な面が多く、
先行き不透明な感は否めませんが、
それでも皆少しずつ前に進んでいますよ。

我が家では人もワンコも何も不自由していませんが、
数キロ離れた避難所のワンコ達が不憫でなりません。
もし、物資を送って頂けるのでしたら、メールフォームよりお願い致します。

| おまゆ | 2011/04/02 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/692-0ba88d75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

