onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意識の意識、夢に出てくる

まもなく震災から1ヶ月が経とうとしています。
こちらはまた断水に見舞われ、orzになっていたところに・・・

昨夜は、それに追い打ちをかけるかのように、停電する夢を見て目が覚めました。
自宅にいて「ブチッ!プゥウウーーーン」と停電して、真っ暗に。
「もう止めてーー!!」と言うところで目が覚めて・・・
かなりリアルで、思わずベッドの灯りを点けて、電気がつくのを確認して安心しました・・・

断水にしても「電気が付かないよりは絶対マシなはず」と思うようにして、
そんなに気にしていないようにして日々過ごしているつもりでしたが、
心の奥底にやはりストレスがあるのかしら・・・

参った・・・

今日の仕事も忙しく、悲しい事もあり、凹みまくりの一日でした。


一方で、それを払拭する位の良い知らせが帰宅後にありました。
忘れた頃に・・・でした。

それは明日にでも書きます・・・



ポチッとお願いしまーす

| 東北関東大震災 | 22:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/11 16:45 | |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/704-df3d3941

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

