onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UCOフォトコンテスト グランプリ!!

震災から1ヶ月。
あっという間のようで、ここまで長かったような・・・

今日も大きい余震がありました。また停電するのではないか、ビクビクしていました。

今日は亘理の実家に損保会社の担当者が来て「全壊」の判定がおりました。
ちょうど、その時、唯一残った裏のお家の方が来ており、母と震災後初めての再会。
そのご夫婦は二階に避難したとの事で、津波が襲ってきた時の周辺の様子が生々しく語られました。

そして、徐々に周辺の安否が分かってきました。
この地区25世帯のうち、残った家屋は5件(全て全壊)死者も現時点で5名との事で、
知っている近所の方も亡くなったのを知り、とてもショックでした・・・


さて、日記のタイトルですが、以前日記にも書きました「UCOフォトコンテスト」
たろうのカワイイ写真、ネタ写真を送りまして、3月末に結果発表との事でしたが、
すっかりそんなこと忘れていました。12/20の日記。

で、先日その主催側から通知が来まして「入選」との事で500円のクオカードが同封されていました。
「あぁ、入選か、これで、カメラを売ってこなくて済んだw」位に思って、封筒を閉じました。

その後、仕事に行ったのですが、おなおさんからメールが。
「おい、たろう、グランプリだぞ!」

家に帰ってホームページを見ると・・・・
たろうの「あの」写真が目に飛び込んできました。


キラキラ

たろうがグランプリ!!!
去年の7月に撮った写真です。キス+安望遠キットレンズで撮ったものが・・
私の腕はともかく、たろうがカワイイから良かったのでしょう(大バカ)

おチヨさんのコメント「冥土の土産だわぁ~」・・・って、殺すなよ!w
500円のクオカードも届いたので、2枚入賞と言う事でした。もう一枚は、なんだったんだろう・・・

写真を応募した店から留守電が入っており、明日お店に行ってみたいと思います。

たろう、ありがとう~やっぱりたろうは私達の宝物です。
たろう、初めて稼いだ?

結果発表のページはこちら


以後、おなおさんに「たろうGP」と呼ばれるようになりましたとさ。チャンチャン♪



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう~!!!

グランプリ!
おめでとうございます(≧∇≦)
たろうくんの優しく微笑んでいる顔が
すっごく素敵です。
背景の光とグリーンが
より一層たろうくんを際立たせていますね。
素晴らしい一枚です!!
ほんとうに良かったですね。
嬉しいお知らせ、元気が出ますね!!

| さくらmama | 2011/04/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

凄い~~~(ノ´∀`*)

たろうさんのキラキラ輝く笑顔を見て…
なんか泣けてきちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
素敵です~たろうさん。

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

あぁ、本当に素敵なお知らせを有難うございます!
元気を頂きました♪♪

| ☆ちぃ☆ | 2011/04/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 15:38 | |

さくらmamaさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

こういう構図の写真、いっぱい撮っているのですが、
この表情、人間みたいでしょう?(笑)

震災に遭い、たろうの写真も撮らない日々が続いていましたが、
そんな中での、嬉しい知らせでした。
まだまだたろうを撮り続けます!

| おまゆ | 2011/04/12 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/706-6dc21290

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

