onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断水組、温泉へ行く。


今日は休み。

断水中のonaomayu地区。仙南地区全部が断水ではなく、白石・角田・柴田と仙南ピンポイントで断水なのです。
町から14日に試験通水が行われるという通知が来ましたが、7日以来おフロに入っていない私達。
おチヨさんとおなおさんと3人で、遠刈田温泉に行ってきました。

その前に、お昼ご飯。以前、たろうを連れて行ったZAO BOOに行きました

BOOプレート&ファイトブーバーガー

おチヨさん、ハンバーガーの飲み物に、ノンアルコールビールwなんで。

遠刈田温泉には、断水地区に住んでいると思われる方々が次々とやって参りました。
ここぞとばかりに、お湯・シャンプーを使わせていただきました。
あと少し、お水が出るまであと少し・・・

帰りに、野菜を買って、たまご舎でプリンを買って帰宅。

蔵王高原野菜

夕方のお散歩は久々に望遠を着けて(笑)GPたろう様ですから・・・(?)

GPたろう

土手沿いの桜並木を行く。
見上げると、つぼみが少しずつ膨らんでいました。

春が近づく

4月も10日を過ぎ、宮城は桜開花の時期です。
無我夢中で3月が過ぎてしまいましたが、確実に春が来ていたのですね。

今年はF岡J址公園のさくら祭りは開催するのでしょうか?

広場でたろうを放ち、からかう。

躍動たろう

すばやい動きですね~
シャッタースピードを1/80と遅くしたせいです・・・
実際はポムポム走りです。

時間を気にせず、たろうと一緒にいたいなぁ~

ルン♪

今年もたろうとお花見に行こう。


P.S 兵庫県から、DAIKICHI様、ありがとうございました!!


ポチッとお願いしまーす

| 東北関東大震災 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん、こんにちは
休日、温泉入ってたろうさんとお散歩してのんびり息抜きができてよかったてすね(^^)
妖精たろうさんの癒しの力は絶大です!
フォトコンテスト、グランプリおめでとうございます
これからは全国レベルのコンテストに応募してみてはどうですか?
確実に春は来てますね
桜の妖精たろうさんの写真も楽しみにしてますよ♪

p.s ↑のおまゆさんの弟クンすごい・・・

| りょう | 2011/04/13 14:50 | URL |

りょうさん、こんばんは。

遠刈田温泉なんて、地元すぎて行く事なんてなかったのですが、
不思議なものです・・・
でも、おチヨさんも連れ出せて、良かったかもしれません。

なんか、ここまであっという間でしたね・・・
今日は予定ナシ、と言う日はなかったですね。
一週間位休みたーい。たろうと一日中イチャイチャしていたーい(おバカ)

弟とはね・・・子供の頃は、よく似ていましたが・・・
なんでこんな事になってしまったんでしょう(笑)

P.S たろうの写真、いつでもコンテストに応募できるよう、
スタンバッておきますよ~w

| おまゆ | 2011/04/13 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/707-573b8a8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

